オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ



マキタのコードレス掃除機のすばらしさを語るよ!

最近、マキタの充電式コードレス掃除機を買った。

 

 

読んで字のごとく、充電式でコードがない。

 

それだけと言えばそうなのだが、非常に快適!

なんでもっと早く買わなかったのかと、後悔するぐらいだ!

 

スポンサーリンク

 

 

すぐに掃除できる快適さたるや!

何がいいって、気になったらすぐに掃除できること。

 

パッと手に取って、電源をオンにするだけで済む。

 

f:id:oresama140630:20180408044356j:plain

 

普通の掃除機だったらコードを引っ張り出して、近くのコンセントにさして…とやるわけだが、思った以上にストレスだったのだ。

あの手間があるだけで、掃除機をかける気がなくなるぐらいだったのだ。

 

「ま、面倒だからいいや、あとでまとめてやろう」ってね。

 

それが今や、やる気がなかったところまで掃除機をかけてしまう!

どこにでもスイスイいけるので、思わずやってしまうのだ!

 

すぐにどこでも掃除できる快適さは、使ってみるとよくわかる。

 

ちなみに一回30分ぐらいの充電で10~20分しかもたないらしいが、掃除機かける時間って実はそれほどでもないらしく、ヒマなときに充電しとけばいつでもすぐ使えるという感じである。

 

照明が意外に使える

またマキタの掃除機にはなぜかLED照明がついている。

 

最初「これいるのか?」と思っていたが、意外や意外、役立つ。

テーブルの下の暗いところとか、よく見える。

 

f:id:oresama140630:20180408044431j:plain

 

考えられているな、さすがマキタ…。

 

その他、紙パックもいらないタイプにしたのだが、ゴミ捨てるときホコリが舞い上がるので良いとも悪いとも言えない。

普通に紙パック式でもいいかもしれない。

 

気になるのはそれぐらいで、とにかくすばらしい!

 

グレードが色々あってオレが買ったのは高いやつだが、まぁ充電式ってことが一番大事なので安いのでも十分だ。

 

レビュー見ると吸引力がどうこう書いてる人もいるが、よほどのきれい好きでなければ気にならないと思うけどね、オレは。

 

重さがどうこう書く人もいて確かに軽くはないけど、極端に非力だったり、家がバカでかくなければ普通に使える。

本体付きの掃除機持ち歩くより、よほどラク。

 

アマゾンでベストセラー一位ってなってるから、これでどうだろ?

13,674円だって。

 

 

気になる人はぜひ!

 

 

「オレ様婚活術」のレビューを書いてほしいと頼み続けて、はや…何日だろう?

 

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

ようやくついたと思ったら、星一つつけた奴いるね!

いや〜、レビューに信憑性が出てきていいわ〜!

 

…なんて思うわけねーだろ!

とりあえず、金がねー男が婚活なんかすんじゃねー!とだけ言っとくわ。

 

読んで共感した人だけレビューを書いてくれ!!!

オレいい人じゃねーから、批判なんか一つも知りたくないんで!!!