オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ



「オレ様婚活術」をもっと世の中に広めるべきである!共感してくれる方、ご協力よろしく!

オレはずっと思っている。

 

婚活について、オレよりまともなことを言っている人はいないのではないか?

幸せな結婚をするには、オレが言っている通りにするのが一番確率が高いのではないか?

 

偉そうに思われるかもしれないが、早4年、恋愛や結婚についての文章を書いて、実際に知り合いに実践して、他の人の文章を読んだ上での結論である。

 

スポンサーリンク

 

 

結婚する上で最も大事なのは、出会いの数を増やすことだ。

出会いさえ作れば、いずれは自分と合う人と出会う。

 

だが高望みはムリ。

周りを見ればわかるように、外見等の釣り合いが取れていないとまず付き合えないのが現実である。

 

小手先のテクニックは不要。

自分をよく見せようとしても、合わない人に好かれて時間をムダにするだけ。

 

別れるのはむしろいいことだ。

結婚する前に合わないことがわかったのだから。

 

だから、嫌われてでも自分を出すほうが大事だ。

 

…というような考えれば当たり前のことを、ただ書きつらねたのが電子書籍「オレ様婚活術」である。

 

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

今、月に10~20冊ぐらい売れているが…正直少なくないか?

 

いやね、オレが儲けたいってのもあるよ。

それは否定しない。

 

でもそれはそれとして、いい本だからもっと世の中に広めるべきじゃないか?

 

最近まで、こんなことを言うのは何か悪いことのように思っていたのである。

「自分の本を売りたい」なんてはっきり言いにくいと言うか。

 

だが本音はそうではない。

 

「こんないい本が売れないなんておかしいだろう!」

 

そうずっと思っていた。

 

自分の経験を軸に、ブログに書いて人に試してもらって、さらにはブログを知らない知り合いにまでそれとなくアドバイスと言う形でやってもらって、長い年月をかけて、詰め込めるものを詰め込んだ本である。

本当に幸せな結婚がしたいなら、もうこれを読むしかないとさえ思っている。

 

いやだって正直言うけど、他の本読んだって上手くいくとは思えないよ、オレは。

てか色んな本を読んで読んで読みまくって、使えるものがほとんどなかったから自分で試行錯誤して書いたんだよ?

 

どうすればもっと売れるか考えたのだが…

単刀直入にお願いしよう。

 

読んだ人、アマゾンの「オレ様婚活術」レビューを書いてもらえないだろうか?

 

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

最初、こういうのはまずいかと思って調べたら、お金を渡して書いてもらったりするのでなければ大丈夫。

ブログで頼むのは問題ない。

 

レビューが100件ぐらいついてたら、興味がない人もふと気になって読まないだろうか?

オレなら読む。

 

別にムリにとは言わない。

読んで思ったことを書いてもらえばいい。

 

オレの思いに共感してくれる人、ご協力よろしく!