オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



人生は結果がすべて!精神論は関係ない!

「独立する」「一生分の生活費を稼ぎきる」という目標をずっと掲げている。

そのために平日はもちろん、土日も、年末年始さえも、朝4時起きで副業している。

 

本業で忙しくて帰りが遅くなっても、子どもが泣き止まなくて寝れなくても、変なものを食べて腹が痛くても、毎朝気合いで起きてがんばってます!

 

スポンサーリンク

 

 

でもクソです!

その割にぜんぜん儲かってない。

 

増えてはいるけど、月数千円ぐらいだから笑える。

現実は月10万から11万に、カメのような速度で超微増してるだけ。

 

独立するまであと何年かかることやら…

一生分の生活費なんて夢のまた夢だ。

 

がんばってはいるけど、まだ何の結果も出ていない。

先も見えない。

 

クソだ。

マジで、クソだ。

 

現実問題、オレの生活は何にも変わってねー。

変わる気配もねー。

 

ムダに忙しくして、「オレはがんばってる」って自己満足に浸ってるだけだ。

 

そう、ムダ。

結果が出ない努力なんてムダでしかない。

 

大事なのは結果だ!

がんばったとかどうでもいい!

結果だ、結果がすべてだ!

 

人にバカにされるような方法で稼ごうが、仮想通貨でたまたま一発当てようが、何にも結果出してないオレよりは偉い!

 

「結果より過程が大事」なのは小学生までの話。

中年でそんなこと言ってたら、あっという間に死んじまう。

 

努力して、我慢してるだけの人生なんてクソだ!

目標に到達しなきゃ、何の意味もない!

 

がんばるだけじゃダメだ!

何が何でもやると覚悟して、結果が出るように考えて考えて考え抜かないとダメだ!

 

 

いつの間にか、「がんばってるだけの自分」に酔ってしまっていた。

気を付けないといけない。

 

スポンサーリンク