オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



ヨガ歴4か月目の報告。なぜオレはパンツ一丁でヨガをするのか?

特に聞かれていないのに、オレが「いずれ読者の方にヨガを教えたい」という理由だけで報告し続けて、早四回目。

 

もちろん、まだヨガを続けている。

やる気は全く衰えていない。

 

4か月目の今、大きな変化があった。

 

ヨガをやるときの服装が、パンツ一丁になった。

 

f:id:oresama140630:20171027051726j:plain

 

ちなみに、ブリーフではない。 

 

スポンサーリンク

 

 

代謝が良くなったらしい

別に知りたくもないだろうが…いや、一部熱烈なファンの方は知りたいかもしれないが…

 

理由は簡単。

代謝が良くなったのだ。

 

ヨガを始めたころはそうでもなかったのだが、徐々に体が温かくなりやすく、汗もかきやすくなってきた。

 

今ではポーズを2,3個やるとすぐに足の先まで簡単に温まるような状況である。

さらに続けると、もはや暑いぐらいである。

 

すぐに暑くなるから、パンツ一丁というわけだ。

 

何でもすぐやる

そのせいか、とにかく動くことが多くなった。

 

もう11月なので、じっとしているとさすがに寒いが、動くとすぐ暖かくなる。

 

なので、仕事中でもプライベートでも、ちょっとした用があると動く。

いや、用を作って動いているような気がする。

 

億劫がって何もしないより、色々とはかどっていい。

ついでに、仕事中に動き回ってると「忙しそうな人」ということで評価が上がりそうで良い。

 

言うなれば「すぐやる男」である。

 

てか、「すぐやる男」ってポスターに書いてた政治家がいたような気がするが…

 

どうなんだろう?

別の意味にとらえられないだろうか?

 

とりあえず、順調にヨガはパンツ一丁になって続けているということで。

 

スポンサーリンク