オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



モテる男が絶対やってること。デートの具体的な仕切り方6つ

先日、ブログの婚活している女性読者の方から聞いたこと。

 

「デートの日時とか場所とか、なかなか決めてくれないんです!」

 

なにーーーー!!!

 

そんなこともできない男がいるのか!!!

 

スポンサーリンク

 

 

デートは男がすべて仕切る。

モテるための基本中の基本であり、モテる男はほぼ全員やっている

 

具体的にどうするか?

 

候補日時・場所を提案せよ!

「10日(土)の夜か、18日(日)のお昼は空いてる?」

 

という感じで、あなたが空いてて、相手も空いてそうな日時を考えて提案するのだ。

 

それが決まったら、

 

「場所は銀座でいいですか?」

 

という具合に、双方ともに出やすくて店が多い場所を、また男が提案する。

 

「いつ空いてる?」「どこにしよう?」なんて絶対に聞くな!

「土日は結構空いてるんだよねぇ…」なんて誘って欲しいオーラを出して、女性から何か言ってくるのを待つなんて最悪だ!

 

とにかく、そういうものだと思ってほしい。

 

最初はメシでいい!

「デートって何したらいいの?」

 

恋愛経験が少ないと、悩むかもしれない。

 

とりあえず、メシでいい。

昼でも夜でも、どっちでもいい。

 

いきなりディズニーランド行ったりしなくていい。

相手が好きかどうかもわからないし、慣れないうちに長時間一緒にいたら、よほど性格が合わない限り面倒くさくなる。

 

2~3時間ぐらいでサラッと帰ればいい。

そこで話を聞き出して、次にどこに行くべきか考えればいいのだ。

 

嫌いな食べ物だけ聞け!

じゃぁ、店をどう決めればいいか?

 

…とその前に、嫌いな食べ物だけ事前に聞いといてほしい。

デートしたけど食べられるものがほとんどなかったとかだと、そこで終わっちまう可能性が高いからな。

 

逆に、好きな食べ物は聞くな!

マニアックなものを言われでもしたら、店を決めるのがかなり難しくなる。

 

その上でどこにするかは、自分の財布事情と、あとは食べログでも見て考えてくれとしか言いようがない。

 

とりあえず、オシャレっぽいイタリアンにでもしとけば何とかなる。

 

予約必須!

店の予約はしておこう。

空いてそうでも、絶対に!

 

長時間待つことになったり、入れなくて他の店に行こうとしてウロウロしたりしたら、その時点でその女性との関係は終わりかねない。

 

待ち合わせの場所も明確に!

神は細部に宿る。

デートにおいてもしかり。

 

「じゃぁ、18時に新宿で待ち合わせましょう!」じゃなくて…

「じゃぁ、18時に新宿西口の交番前で待ち合わせましょう!」だ!

 

店で待ち合わせるなら、

 

「18時に直接お店で待ち合わせましょう!

 菅田将暉(すだまさき)で予約してありますんで!」

 

だ!

そう、読みにくい漢字にはふりがなつけるぐらいの気配りが必要だ!

 

2軒目も考えておけ!

デートが盛り上がると、自然と次どこ行こう…となることもある。

 

なので、事前に2軒目も考えておこう。

 

別に予約までしておく必要はない。

つーか、そこまで予想できねーし。

 

何となくこの辺行けばバーあるなぁ…とか、カラオケあるなぁ…とか、考えておけばいいのだ。

 

みんな何も決めたくない!

デートの仕切り方に関しては大体以上だが、女性は…いや男女問わず、自分では何も決めたくないのだと思っておいてほしい。

 

デートの日時や場所を決めるのは面倒だ。

慣れてる相手ならまだしも、普段どんな店に行くか、何が好きかもよくわからん相手なのだから。

さらには、断られる可能性だってあるわけだし。

 

だから、みんなやりたがらない。

オレだってやりたくない。

 

だが、モテる男はやる。

なぜなら、そのほうがモテることを知っているからだ。

 

やらなきゃモテる男に全部持って行かれる。

つべこべ言わずに、デートはお前が仕切れ!!!

 

ということで、明日はモテる男の話し方を教えよう。

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

7/17(月)追記:月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!