オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



拝金主義のキャバ嬢が、実際すげー稼いでいる話を聞いて思うこと

ブログの読者の方の話なのだが、どう書いてもいいという許可をもらったので、思うところを正直に書かせてもらおう。

 

あるオフ会に、キャバ嬢が来た。

非常に濃い人で…

 

スポンサーリンク

 

 

もはや潔い

オレにいきなり自慢しまくる。

自分がいかに金を持ってるか、稼いでるかについて。 

 

「ネックレスは◯◯の◯百万で、バッグは△△で△百万で、時計はフランクミュラーで✕百万で…」

 

フランクミュラーしかわからん。

とにかく、高いものを身に着けまくってるらしい。

 

「愛人やってたときに…」

 

「えっ、愛人?」

 

「うんそうそう(…ってそれ軽く流すとこなの?)。

 マンション3部屋買ってもらって今は貸してるから、家賃収入だけでも30万ぐらいあって、お店でも◯◯万ぐらいは毎月稼いでるから…」

 

高いもの持ってるだけではなく、稼いでもいるらしい。

 

自慢もここまでくると、嫌な気持ちを通り越して何か潔い気さえしてくる…。

 

絞ればできる

別にこの人ぐらい稼ぐのって、できないことではないと思うのだ。

女性であれば、キャバ嬢のように女を売る仕事をすれば、それなりに稼げるだろう。

 

でも、多くの人はやらない。

世間体とか、女を売ることや買う男に対する嫌悪感とか、年取ったらどうなるか…などなど色々考えるから。

 

逆に言うと、色んなもんを取っ払って、ただただ稼ぐことにフォーカスすればできるのだ。

そのキャバ嬢も、稼ぐこと以外は特に考えてなさそうだった。

 

そういうことって結構多い。

 

例えば年収1000万以上の男性と結婚したいなら、ブサイクでも、ジジイでも、性格がどうでもかまわないってんなら、できるだろう。

中途半端に見た目さわやかで、年収600万以上で、話していて楽しくてとかやってっと、結婚自体できない。

…とまぁ、そんな感じ。

 

目標を絞るのって大事だと痛感した。

それだけで達成できることは多いから。

 

 

ちなみに、キャバ嬢だの愛人だのをやることに関してオレは肯定しない。

 

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!