オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



30過ぎて「いい男がいない」なんて呑気に言ってる場合じゃねーんだよ!

「いい男がいない」

「情があって別れられない」

「失恋のキズが癒えない」

 

こんなことを30過ぎてまで言ってたら、ぜんぜん話にならない。

 

スポンサーリンク

 

 

年齢と男女のモテ度の関係をグラフにすると、こうなる。

 

f:id:oresama140630:20170609053855g:plain

 

女は10代後半から20代半ばまでモテのピークが続く。

 

その頃、男はイケメンを除いて大してモテない。

だから、モテるためにどうするか必死で考え行動し、徐々にモテるようになっていく。

 

20代後半~30代になると、事情が変わってくる。

 

女は加齢とともにモテなくなるし、妊娠・出産を考えるとみんな焦り始めるので、競争が激化する。

しかも、自分を客観視できた賢い女は、とうの昔にいい男を捕まえているため、恋愛市場にいい男はあまり残っていない。

 

対して男は、ライバルは減るし、女は焦り始めるし、今まで散々フラれた恋愛経験も生きてくるので、女よりモテ始める。

 

そう、20代後半で男女のモテ度は逆転する。

30過ぎてたら、男のほうがモテる。

(例外はいくらでもあるが、一般的にはそうなる。)

 

ということを、冒頭にあげた「いい男がいない」とか言ってる女はわかっているのだろうか?

いつまで、自分のほうがモテると思ってんだろうか?

 

情があって別れられないだの、失恋のキズがどうこうだのもそう。

んなこと言ってる間に、自分がどんどんモテなくなっていくことに気づかないのだろうか?

 

気づかないわけねーだろ!

 

いいか。

 

「もうおばさんだし」なんて言ってヘラヘラしてんじゃねー。

「でも若くみえるし」とか甘いこと考えてんのが見え見えだ。

 

自分を「ババア」だと自覚しろ。

 

そんぐらい思わないと、お前は自分の認識の甘さにぜんぜん気づかない。

テメーに都合のいいキレイごとを引っ張り出して、薄々気づいてる不安を覆い隠して、20代のときと同じように上から目線で男を選り好みしてるうちに、人生が終わるぞ?

 

「いい男は自分で探す・作る」

結婚できない男との付き合いは、泣きながらでも断ち切る」

「キズがあっても、必死で作り笑いしながら出会いを作る」

 

そんぐれーの根性見せろや!!!

 

以上。

 

 

新コラム!

わかりやすい!

 

cocoloni.jp

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!

 

スポンサーリンク