オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



子どもは作るべきである!説得力がありすぎる実例を見つけたぞ!

与沢翼さんをご存知だろうか?

 

かつて「ネオヒルズ族」という言葉を作り、テレビなどでその金持ちっぷりをいやらしいほどにアピールしまくっていた彼である。

 

「秒速で1億円稼ぐ条件」なんて、タイトルのインパクトがありすぎな本を出して、

 

秒速で1億円稼ぐ条件

秒速で1億円稼ぐ条件

 

 

結局、秒速で転落。

 

告白

告白

 

 

オレなぜかこういう人が気になっちゃって、今でも折に触れて彼のブログを読んでいるのだが… 

 

スポンサーリンク

 

 

今、与沢さんはドバイに住んで、どうやら投資で稼ぎまくっているらしい。

そして、豪遊っぷりをアピールしまくっている。

 

う~ん、人は変わらない。

良くも悪くも大したものである。

 

…と思いながら読んでいたら、「人生について考えてみた」という記事に衝撃的なことが書かれていた!

 

結局、子供の顔を見て、奥さんとセックスして、家族で食事しているのが一番有難いと感じている。

 

普通である!

実に普通の発言である!

 

「奥さんとセックス」という表現は露骨すぎるが、言ってることは至ってまともである!

 

いやだって、家族が一番大事って話だよ?

サラリーマンみたいじゃないか?

 

 

彼の心境の変化は、どうも子どもが生まれた影響が大きいようである。

 

ウチもそろそろ子どもを作るべきか否か考えなければならないのだが、与沢さんの変化を見る限りでは、つべこべ言わずに作るしかないのではないか?と思った。

 

自分の子どもってのは相当かわいいのだろう。

あれほど金に執着していた人を変えてしまうのだから。

 

もちろん、いい方向にね。

 

幸せそうで何よりだ。

 

 

新コラム!

よく書けた!

 

cocoloni.jp

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!