オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



女への恨みが、ようやくなくなってきた

女が嫌いだった。

 

正確に言うと、男なので本能的に女が好きではあったのだが、何度も何度もフラれたことで溜まった"うらみつらみ"がすごかった。

 

スポンサーリンク

 

 

  • ひと目で「ダサッ」みたいな顔をされた。

  • がんばって連絡先を聞いたのに「今日、携帯忘れてきちゃって」なんてありえないウソ。

  • 会ったときは盛り上がったのに、いきなり音信不通。

  • 「今忙しいんで、またこちらから連絡しますね」と絶対に連絡が来ないあれ。

 

思い出すだけで腹が立つ。

 

自分から誘うだけでも勇気がいるのに、そのほとんどは失敗する。

がんばった分だけ、イヤな目にあう。

 

そんなのが何年も続いていたのだから、溜まりに溜まったネガティヴな感情は半端ではなかった。

 

 

婚活ブログがそこそこ人気になって、初めてオフ会をやったあと、ものすごい冷めた気持ちでいたことを思い出す。

 

結構女性も来ていたのだが、

 

「こいつらのほとんどは、婚活の場でオレと会ったら眼中にもなかっただろう。

 ちょっとブログが人気になったぐれーで手の平返しやがって…」

 

最近まで、ずっと同じ思いを抱いていた。

 

読者の女性から褒められるたびに、ブログが人気になったぐらいで態度を変えられるのが、バカにされてるようでイヤだった。

 

 

だから、嫌われてもいいやと思って、言いたい放題書きなぐってきた。

もしかしたら、無意識で「これでもついてこれるか?」と試していたのかもしれない。

 

それでも、読む女性は読む。

褒める女性は褒める。

 

そろそろ、観念するしかないようだ。

 

 

だいぶ、女性への恨みはなくなってきた。

 

たまに、性格の悪い女にナメた態度を取られるとネガティブな感情が湧き出るが、まぁ恋愛から遠ざかっているからそんな女と会うことは滅多にない。

 

 

というわけで、熱心な女性読者の方には感謝している。

 

ありがとう。

 

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!

 

スポンサーリンク