オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



「響きました!」「刺さりました!」だと、なんか違うんだよな…

ブログを読んだ感想で、

 

「響きました!」

「刺さりました!」

 

みたいのを結構もらう。

 

うれしいっちゃうれしいんだけど、ちょっと違うんだよなぁ…

 

スポンサーリンク

 

 

違うっていうか、足りない。

 

オレにとってはブログを書くことって大事。

 

でも読んでる人からすりゃぁ、人生のエキストラか、せいぜい脇役。

ブログ読む時間より、その他のことをしてる時間が大事なわけだ。

 

だから…ってわけでもないけど、なんか、読んで、

 

「感動しました!以上!」

 

で終わっちゃってる感じだともったいないというか。

 

いや、オレが納得できないだけなのかもしんないけど。

…そう、きっとそうだ。

 

ちょっと前まで質問もらってたけど、「響きました!」「刺さりました!」って言われて、

 

「えっ?その質問?

 オレ、そういうときはこうしろ!って何度も書いてんじゃん…」

 

ってなって、結構ガッカリした。

 

オレの言葉は、刺さったっつーより、貫通してどっか行っちゃってんじゃん?みたいな。

 

オレが本当に感動した文章って、感動だけで終わってないんだよ。

感動して、価値観変わって、行動が変わって、何かしら人生までも変わってるんだよ。

 

文章で刺して、そのままブン回す。

そんぐらいの力がほしい。

 

たまに、そういうのが透けて見える感想をもらったときは、うれしい。

 

 

新コラム!

理屈なんかどうでもいいのだ。

 

cocoloni.jp

  

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

5/30(火)追記:月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!

 

スポンサーリンク