オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



気持ち悪すぎて、癒される

昨日書いたように、オレは今、疲れている。

非常に疲れている。

 

毎朝、通勤電車の中で読書することが多いのだが、読んでも頭に入ってこない。

スマホで海外ドラマを見ようとするも、ストーリーを追うことさえできない。

 

そうこうしているうちに、気持ち悪くなってきてしまった。

 

こんなことは、初めてではなかろうか…

 

スポンサーリンク

 

 

ボーッとしていても、疲れに意識が集中してしまい、余計に疲れる。

 

どうしたものか…と思っていて、ふと、大学時代によく聞いていた「マリリン・マンソン」というバンドが聞きたくなった。

 

Apple Musicで検索すると、あった!

動画もある!

 

早速、「Sweet Dreams」を聞いてみる。

 

www.youtube.com

 

タイトルと曲調が全く違う。

実におどろおどろしく、重い。

 

動画もそれを助長するように、気持ち悪い。

 

続いて、「The Beautiful People」。

 

www.youtube.com

 

こちらも、曲、動画ともに非常に気持ち悪い。

 

しかし、なぜだろう?

 

気持ち悪いのに、聞いていると、見ていると、気分がよくなる。

 

悲しいときに、悲しい曲を聞くと癒やされるような。

 

気分がリンクしているせいか、今のオレには厳しい現実感がないからなのか、不思議と頭に入ってくる。

 

そして、曲が放つネガティブな感情と一緒に、オレのストレスも放たれる、そんな感覚。

 

暗い人ほど暗い曲を聞くし、怒りやすい人ほど激しい曲を聞くように思うのだが、同じように癒やしを求めているのかもしれない。

 

ともあれ、少しは元気になってきた。

 

そして今、マンソンを聞くと…

 

やっぱ気持ち悪いだけだわ。

 

 

レスト・ウィ・フォーゲット~ベスト・オブ・マリリン・マンソン

レスト・ウィ・フォーゲット~ベスト・オブ・マリリン・マンソン

 

 

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!