オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



目標は高く、高く、高くする!低くするのはダメ!

かつてオレは、

 

「副業で月2~3万稼げればいいなぁ…」

 

と思っていた。

 

だが今は、

 

「独立する前に、最低でも月100万、継続的に稼げるようにならねば!」

 

と思っている。

 

「何言ってんの?この偉そうなバカは?」

「そんな簡単に稼げるわけないだろ!」

「金の亡者め…」

 

って?

 

バカはお前だっ!!!

 

スポンサーリンク

 

 

副業の目標を高くして、わかったことがある。

 

月2~3万儲けようという考えでは、よくて月2~3万稼げるようなビジネスしか思いつかない。

月100万、常に稼ごうと考えると、全く違うビジネスが思い浮かぶ。

 

2~3万稼ぐぐらいなら、巷にある副業で十分。

ブログでも、アフィリエイトでも、YouTuberでも、転売でも、セミナーでも、サロンでも、手作りのものをネットで売るでも、何とかなる。

 

が、月100万はほぼムリ。

 

相当な量をこなすか、重箱の隅をつつくぐらい勉強して工夫しまくらないと、ムリ。

さらに、たとえ数か月100万以上儲かったとしても「継続的に」稼ぐのはムリ。

 

100万以上を常にとなると、自動で儲かることとか、人にやってもらうとか、そういうビジネスを考えざるを得ない。

 

でも、そんな上手くいくかって?

いやいや、それでも目標は高くすべきだ。

 

目標を高くして仮に上手くいかなかったとしても、途中までなら到達できるかもしれない。

月40~50万は稼げるようになるかもしれない。

 

上から下へはそう難しくない。

だが下から上は、やり方を全て見直す必要があるぐらい、困難だ。

 

だから目標は、最初から高くしなきゃいけないのだ。

 

 

新コラム!

男は大変なのだ。

 

cocoloni.jp

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

5/24(水)追記:月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!

 

スポンサーリンク