読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

スポンサーリンク



人に素直に好意を示せる人って偉いよなぁ…オレも見習わないと

二回、婚活セミナーをした。

 

ところで、その後来てくれた人がどうなったか気になるし、一回会ってさようならも寂しい。

 

なので、

 

「また6月頃に飲み会かなんかしますんで」

 

と言ってた。

 

スポンサーリンク

 

 

そしたら、セミナーに来てくれた人の一人から、

 

「6月のイベントの日程は決まりましたでしょうか?

 出来るだけオレ様さんのイベントを優先したく思いますので。」

 

っていうメールが届いたのだ!

 

うれしいじゃないすか?

 

オレも人間なんで、ネガティブなことも考える。

 

「もう一度会おうとは言ったものの、一回会えば十分って思ってる人もいるかもしんない。」

 

「セミナーには来てくれたけど、オレ個人が好きかどうかは別問題だからなぁ…」

 

そんな中、ストレートに「また会いたい」的なことを言ってもらえると、安心できるし、うれしいよね。

 

オレ、こういうの意外にできないんだよ。

 

友だちと話が盛り上がって、

 

「もう少し一緒にいたいなぁ…」

「もう一軒、どこか行きたい!」

 

みたいなときがある。

 

でも、言い出せない。

 

「この後、予定あるかもしれないし。」

「もうお金使いたくないかもしれないし。」

「断られたらイヤだし、本当は行きたくないのに、断りにくくて来てもらっちゃうのも悪いし…」

 

とかなんとか考えちゃって。

 

不思議なことに、文句は堂々と言えるんだけどなぁ。

好意的なことは言いにくい。

 

見習わないといかんよね。

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!