オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



なぜオレは、鼻くそを女性の手につけてしまった話をするのか?

もう10年以上前のことだ。

 

当時、バンド活動をしていたオレは、メンバーであるボーカルの女性と話していた。

 

そのとき、鼻毛にくっついていた鼻くそが、鼻息とともに飛び出し、

 

f:id:oresama140630:20170427051824j:plain

 

彼女の手についた。

 

f:id:oresama140630:20170427051849j:plain

 

ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

スポンサーリンク

 

 

その後、彼女は無言でティッシュを取り出して拭き取り、何もなかったかのように会話は続いた。

 

オレも衝撃のあまり、何も言えなかった。

 

「あっ、ごめん!

 ギリギリくっついてた鼻くそが、飛んでっちゃったよ!笑」

 

なんて言えればよかったけど、そんな余裕はなかった。

 

あれから10年以上経っているのだが。

 

今でも、寝起きやボーっと歩いてるときなど、あのときのことが突然思い出されて、強烈な恥ずかしさに襲われる。

 

ところで、みなさんはテレビなどでこんなシーンを見たことがないだろうか?

 

過去に悲惨な出来事にあった人が、その記憶を封印している。

そこで精神科医だかだれかが、その人に催眠術をかけて、当時の状況を思い出させようとする。

 

「なんで、あぁいうことすんのかなぁ…」と思ってたのだが、もう何十冊だか心理学の本を読んだ感じだと、イヤな記憶を忘れようとすればするほど良くない、と。

 

結局、完全に忘れることなどできず、急に不安になったりなんなりの症状に襲われるから。

 

 

あ、それだ!

 

オレは鼻くそ事件を忘れようとしてるから、不意に恥ずかしさに襲われるんだ!

 

だから今こうして、鼻くそ事件について書いてるのだ。

 

イヤな記憶をあえて公にしているのだ。

 

 

さて、これで治るかな?

 

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!

 

スポンサーリンク