オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



日常の幸せ的な話。たまに遭遇する二人のおじいさんにウケる

我が家は共働きだが、一緒に出勤する朝もある。

 

ある日、家から駅までの道すがら、たまに似たような二人のおじいさんが歩いていることに気づいた。

 

スポンサーリンク

 

 

このおじいさんたち、おそらく赤の他人なのだろうが、とにかく似ている。

 

背丈、歩き方、黒いスーツに黒いコートという服装、そして何より頭のハゲ具合が…。

 

f:id:oresama140630:20170327051450j:plain

 

あまりにも似ているので、我々は彼らを「双子」と名付けた。

 

いやもうホント、失礼な話である。

だが、正直面白い。

 

先日は、オレが一人で歩いているときに「双子」に出くわしたので、ひそかに携帯で写真を撮って、奥さんに送った。

 

ホントにホントに、失礼極まりない話である。

しかし、申し訳ないが、どうしても面白いのだ。

 

実にふざけた話だが、こんなバカバカしいことで笑えるのも、結婚したがゆえである。

 

一人暮らしだったら、「似てるなぁ…」と思って終わりだろう。

実家にいても、ウチの親は真面目なので「そんな失礼なことを言うんじゃない!」と怒られかねない。

 

結婚したほうがいいよ。

一人より寂しくないし、家族より合う人なんてゴマンといる。

 

日常の幸せが底上げされる。

そんなイメージ。

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!