オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



相手にナメられない、さらには一目置かれるとっても簡単な方法!朝っぱらから「アツ!アツ!アツ!アツ!」と40回唱えたところ…

時折触れている斎藤一人さんの本に、またも良いことが書いてあったので、紹介しておこう。

 

著者斎藤一人 カンタン成功法則

著者斎藤一人 カンタン成功法則

 

 

スポンサーリンク

 

 

この本で一人さんは「圧を上げよう」と何度も書かれている。

 

で、圧とはなんぞや?ってことなんだけど、昨日「気の持ちようでは何も変わらない」と書いたばかりなので、理屈より実践あるのみ!

簡単に圧を上げる方法として紹介されていることを、やってみた。

 

会社に行く前に、

「アツ!アツ!アツ!アツ!アツ…」と20回、「おはようございます!おはようございます!おはようございます…」と10回、「がんばります!がんばります!がんばります…」と10回、計40回唱えてみた。

 

すると、会社での反応がぜんぜん違う!

 

朝、声を出してきたので、普段より声が大きくなる。

力も入る。

 

「おはようございます!」とあいさつすると、はっきり相手に届く。

あいさつを返したり返さなかったりする奴も、これでは返さないわけにはいかない。

朝から気分が良い。

 

ちょっとした報告をするときも、声が大きく力があるせいか、「お、おう…」と相手が気圧されている感があり、揚げ足を取るようなことを言われない。

 

そうか、そういうことか!

 

ナメられやすい人は、概して声が小さく、声に力もない。

だから、「何言ってんだよ?」と相手をイラッとさせたり、「こいつは強く出ても大丈夫」と思わせてしまい、ナメられる。

 

逆に、ただ声がでかいだけで、大げさに言うなら、相手にある種の「威圧感」を放つことができる。

 

「アツ!アツ!アツ!アツ…」なんて唱えるのは、バカらしいかもしれない。

だが、オレには全くバカにはできない効果があった。

 

ここまで読んで興味が湧いてきた人は、とりあえずやってみよう。

 明日からの生活が、ガラッと変わるかもしれない。

 

仮に変わらなかったとしても、失うものは何もない!

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!