オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



かつて合コンで出会った、頭のおかしい女どもについて

恋愛、婚活の世界から脱出して結構経つ。

 

だが、週イチでコラムを書いたりの諸事情により、現役の人たちからの情報収集は続けている。

オレは、えらいからな。

 

そんな中、職場の女性から合コンの話を聞いていたら、ふと思い出した。

 

オレが合コンで出会った、おかしな女たちのことを…

 

スポンサーリンク

 

 

いきなり席を変える

そう、あいつはすごかった…。

 

まだ全員がそろっていない合コンのとき、特に意図はなくある女の前に座ったら、その女がオレを一瞥。

 

「はぁっ?何このダセーのは?」

 

とでもいいたげな顔でオレをにらむとともに、席を移動したのだ!

 

怒る以前に、あまりにも失礼すぎる事態が理解できなかった。

後から、じわじわとムカついてきたけどな。

 

いや~、あんなクソ女でも結婚とかしちゃったのかなぁ…。

相手の男性に心からお悔やみを申し上げたい。

 

勘違いにもほどがある

そうそう、あの女もひどかったなぁ…。

 

とある合コンのとき、全員で連絡先を交換したのだ。

 

連絡したかったのは一人だけなのだが、それも悪いかと思って、

 

「また機会がありましたら、飲みましょう!」

 

とか一応全員に社交辞令的なメールを送ったのだが、あとで聞いた話によると一人の女が…正直に言うと見た目は残念な感じのね…騒いでいたらしい。

 

「あいつ、私のこと狙ってきてウザい!」

 

ウザいのはおめーだ、ブス!!!

 

社交辞令で勘違いする時点でありえないが、それで狙われてるって騒ぎ立てるとは一体なんだったのだろうか?

 

ま、バカだったんだろう。

 

もはやあやしい自慢

最後に紹介するのは、もはや面白くなっちゃってた女性。

 

合コンのあと一度デートしたのだが、なぜかオレに元カレの自慢をしまくっていた。

 

ジャニーズジュニアと付き合ったとか、金持ちにどこそこ連れてってもらったとか、いくらもらったとか…

「それに比べたら、あんたなんてぜんぜん大したことないわよ?」という雰囲気も出していた。

 

いやもう、あれは面白かったね。

 

どうせ一度会ったことがあるとか、一回金をもらったことがあるとか、果てはほとんど妄想とかでしょ?

だってそれが事実なら「オレなんかと会ってないで、そういう奴らと会えよ?」って話じゃんね?

 

ちょっと頭がアレだったんだろうなぁ…。

元気に生きてるかなぁ…。

 

「外」にはヤバイ奴らがいる

ここで上げた女どもは極端にひどかったが、合コンでイヤな目にあったことは数知れず…。

 

合コンでも何でも、学校や職場以外の場所って、ある一定数ヤバい奴らがいると思ってる。

「行動力がある」って言うといい意味にとらえられがちだけど、身近で嫌われまくって外に出るしかない奴とか、旅の恥はかきすて的に知らない相手にはやりたい放題やっちまえる自己中な奴もいる。

 

ブログで人集めてても、正直ちょっとどうかと思う人が来ることはある。

…あっ、つい本音が!

 

行動力は大事だけど、外には変な奴がいる覚悟もしとこうってことで。

 

合コンはその一例だ。

 

 

新コラム!

タイトル通りの内容。

 

cocoloni.jp

 

★★★

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!!

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!