読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

スポンサーリンク



人生に勝つたった一つの方法はすでに行っている。「お前、勝ってねーじゃん?」と思われても、オレはもう勝てる気しかしてない

オレは毎朝5時に起きる

土日でも関係ない。

 

平日は家を出る7時半まで副業したり、副業のための勉強をしたりする。

顔を洗ったり、ご飯を食べたりで30分かかるが、それ以外の2時間は働いている。

土日は、朝から出かける用がそれほどないこともあって、3~4時間働く。

 

電車の中では、9割方ビジネス書を読んでいる。

そこで得た知識は、もちろん副業にも取り入れる。

 

また、最低でも週に3日はジムに行く。

筋肉を鍛え、有酸素運動、そしてストレッチと1時間ぐらいは行う。

 

スポンサーリンク

 

 

虫歯になるはずがない

ところでオレは毎食後、歯を磨く。

外食でできないこともあるが、帰ってきてすぐに磨くなど、できる限り磨いている。

 

さらに、半年に一度は定期検診に行く。

虫歯が見つかることはほとんどないが、普段の歯磨きで取れない汚れを取ってもらう。

 

もう完全に習慣になっていて、磨かないと気持ち悪い。

だから、どんなに忙しくても、時間がなくても、すぐにでも寝たくても、つい磨いてしまう。

 

ところでこれだけやって、虫歯になることなどあるだろうか?

 

習慣化してからは、一度もない。

ただの一度もない。

 

習慣で決まる

要するに、人生は習慣で決まると言いたい。

 

毎朝2時間、土日は3~4時間仕事して、バカみたいにビジネス書を読んで工夫しまくるオレが、儲からないことなどありえるだろうか?

週に3日もジムに行き汗を流すオレが、健康を損なうことがあるだろうか?

 

正直、ありえないと思っている。

 

少し前まで、そんな…言うなれば「クソ真面目」にはできなかった。

 

だが、人生は習慣で決まると思ってから、徐々に良い習慣を身につけられるよう一進一退の攻防を繰り広げてきた。

気づいたら、習慣化の方法は確立され、「やらないと気持ち悪い」を意図的に作れるようになった。

→ 人生を変える「習慣」の作り方。ショボい一歩から始めよう! 

 

オレはオレの目指す成功を必ず成し遂げる。

いや、もはや自動で成し遂げられるところまで来ている、というのが正しい言い方だ。

 

あとは時間の問題だ。

 

★★★

 

2/19(日)追記:月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!!

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!