オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



今年の抱負は一つしかない!

年が明けたので、抱負を書いておこう。

宣言しとくと、意外に叶ったりするからね。

 

抱負は…一つだけだ。

 

スポンサーリンク

 

 

独立の一歩手前

最終的な目標は、何度も書いている通り「独立」することなのだが、その前段階までは今年中に行きたい。

 

具体的には、

 

月100万利益を出す

 

ということだ。

 

とりあえず、副業レベルで、平均してね。

それだけ稼いでれば、会社辞めたって何の問題もないだろう。

 

なぜ勤めながらそこまでやるかって、オレはリスクなんか一切取りたくないからだ。

 

「先のことなど考えず辞める」みたいのが、一部ではかっこいいと思われてるフシもあるが、そんなの危なくてできるかっつーの。

勇気と無謀を履き違えてないか?

 

会社員でいれば安定はしてるんだろうけど、もうイヤなのだ。

人の言うこと聞かなきゃいけないのが。

 

ぶっちゃけ、

 

「何でオレよりバカの言うこと聞かなきゃいけねーんだ、クソッ!」

 

といっつも思ってるわけよ。

もう10年以上もさ。

 

そろそろピリオドを打たないとね…。

 

目標だけ追わない

とはいえ、切羽詰まってがんばるのもイヤだなと。

 

だって、人間なんかいつ死ぬかわかんないじゃん?

明日、車にひかれるかもしれないし、寝てる間に心臓が止まるかもしれないでしょ?

 

毎日毎日ピリピリしてたって仕方ない。

努力と我慢してるうちに死んじまったら、さすがのオレでも後悔するわ。

もうちょっと遊んどきゃよかった、ってね。

 

適度に目標にむかってがんばりつつ、好きなこともしつつ、休みつつ…でいいや。

ちょうどいいバランスだな、うん。

 

 

ということで、そこそこがんばってきますわ。

 

 

ちなみに、それなりに儲かり始めたら、社員とかバイトとか外注さんとかブログを通じて募集しようと思うので、気になる人はマメにチェックしといてくれ。

 

★★★

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!

 

スポンサーリンク