読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

スポンサーリンク



おじさんが汚すぎる!サウナでの驚愕の行動について

先日、サウナがある銭湯に行った。

が、サウナにいるおじさんの行動があまりにも汚らしく、すぐに出てくることになってしまった…

 

その一部を報告しよう。

 

スポンサーリンク

 

 

サウナにいるおじさんは、うるさい。

 

だれかと喋っているのではなく、一人で「あぁ…」とか「うぅ…」とかのうめき声を出すのだが、正直気色悪い。

黙ることができないのだろうか?

 

さらに、一部のおじさんが「暴挙」といっても過言ではない行動をしている!

汗をかいてかゆいのか、頭や体をかきむしっているのだ!

 

ピチャピチャ音を立てて、汗を周囲に撒き散らしながら!

でっけー声で「あぁ!」とか言いながら!

 

「もうムリ!気持ち悪すぎる!」とサウナから出て、水風呂で体を冷やそうとしたら、そこでもおじさんが暴挙に出ていた!

 

頭から水風呂に飛び込んでやがる!

ハゲ散らかして、汗でビチャビチャになった、その見るからに不潔な頭からだよ!?

 

信じられん…

人の迷惑とか考えないのだろうか…

そもそも不潔という概念が存在しないのだろうか…

 

汚いにもほどがある。

 

ということでサウナは諦め、普通に銭湯に入りつつ、おじさんがいない時間にそっと水風呂に入る羽目になってしまった…。

 

しかし!

なんであんなにおじさんは汚いのだろうか?

 

思えば、人前で平然と鼻をほじったり、ゲップをしたりするぐらいのおじさんはよくいる。

そういうおじさんが、サウナという男だらけの空間で本性を出した結果が、この事件だろう。

 

オレも年齢的にはおじさんと言われても仕方ないが、あぁはなりたくない。

というか、ならない気がする。

 

何考えてんだろうね、汚いおじさんって?

 

別に知りたくないが、汚いおじさんが集まりそうな場所は、意識して避けようと思う。

 

★★★

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!