
オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

スポンサーリンク



セックスを途中で拒否してフラれてしまった…彼とやり直せるか?【婚活相談】

月曜恒例の読者相談だが、「彼とやり直せるか?」という相談に対して、「そんな男とやり直さなくていい!」という話をするので、読む読まないは自己責任でお願いしたい。

何を言われようが、彼が大好きで忘れる気がないなら、読まないほうが賢明だ。

 

ともあれ、まずは相談内容から。

 

オレ様さん、初めまして。

◯◯に住んでいる2✕歳(※20代後半)の女でレモンと言います。

 

オレ様さんのブログが大好きで、毎日楽しみに読ませていただいています。

また、辛い時は婚活ブログを何度も読み返し、励ましてもらいながら婚活を頑張っています。

 

早速ですが相談させてください。

 

◯◯で出会った3✕歳(※30代前半)の方と約半年お付き合いをし2週間程前にフラれました。

別れた人とよりを戻すことを考えるより、時間がないので早く進まないとと頭では思いますが、気持ちがついていかず困っています。

 

彼ともう一度やり直せる可能性はあると思いますか?

もしあるなら何かアドバイスをいただけないでしょうか?

 

また、もう可能性は全くないと思われましたら、前へ向けるよう何か喝を入れていただけないでしょうか。

 

フラれた理由は私がエッチを途中で拒否したからです。

元々トラウマがあり、彼に事情を話し、最初はなかなかできませんでしたが彼が克服させてくれました。

しかし先日、トラウマを思い出してしまう出来事があり、怖くなり途中で拒否してしまい、後日フラれました。

 

彼には拒否されて傷付いた、もう付き合って結構日も経つのに今の自分ではまだ過去のトラウマを乗り越えることができないのかと思うと辛い、頭では私が悪くないことはわかっているが、また拒否されるんじゃないかと怖い。

あんなに好きだったのに、一緒にいたらこれからも楽しいのもわかるし、嫌なところもない、でも私にトラウマがあるように、自分もまた拒否されるんじゃないかって思いが消えず、どうしたらいいのかわからない、困っていると泣かれ、フラれました。

トラウマは今後は出てこないことは自分の感覚でわかり、それを話しましたがダメでした。

 

別れた後も、付き合っていた頃と同じようなどうでもいいような明るい内容のLINEを彼がくれる為、今も連絡はとっている状態です。

 

付き合っている間は私と頻繁に会っていたり特に変な様子はなかったのと、飲み会やパーティーに参加するようなタイプではなかったり、婚活の担当の人によると彼はまだ今も活動を休止していることなどから、本当は他に誰か良い人が見つかったから私と別れたとは考えにくいです。

 

休んでいた婚活も再開しましたが、久しぶりにすごく好きになった人で、他に誰かを好きになれる気がせず辛いです。

 

お忙しいと思いますし、内容的にもブログには載せにくいのではないかと思い、申し訳ないですが、もしもお時間がございましたら、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

 

長文を読んで下さり、ありがとうございます。

これからもブログ楽しみにしております。

 

ブログをよく読んでくれており、かつこちらのことを色々考えて相談してもらった感じがわかるので、厳しいことを言うのは心苦しいのだが…

とりあえず、オレがそう思ってるということだけ伝われば幸いである。

 

スポンサーリンク

 

 

彼がダメな理由

一読した感想を言おう。

 

「えっ?そんなことでフラれたの?」

 

である。

 

トラウマがあってもなくても、気分的な問題でセックスを途中で拒否されることなど普通にある(ちなみに、男女問わずだ)。

まして、トラウマがあったのであれば、たまにできなくなってしまうのは仕方ないだろう。

 

全くのセックスレスならともかく、オレからすると正直大した問題ではない。

大体、付き合ってしばらくすれば、そんな頻繁にセックスしたくもなくなるだろうし。

 

そんなことを踏まえて考えると、彼は非常に感情的かつ短絡的で、思いやりがないと言わざるを得ない。

「拒否されて傷ついた」なんて言ってるが、要するに「ヤリたいときにヤレねー女となんか付き合えるか!」ってことでしょ?

 

さらに彼がダメなのは、ここである。

 

別れた後も、付き合っていた頃と同じようなどうでもいいような明るい内容のLINEを彼がくれる為、今も連絡はとっている状態です。

 

自分からフッといて、この行動は一体何なのだろうか?

 

中途半端に連絡なんかしたら、相手は未練を引きずるだけではないか?

現に今、オレに相談するほど悩んでるじゃないか?

 

自分からフッといて連絡してくる奴なんてダメだよ。

何かあったときのためにキープしときたいとか、自分がモテてる優越感に浸りたいとか、ヒマつぶしとか…自分のことしか考えてないからね?

 

忘れよう!

ということで、忘れられないじゃなくて、何が何でも忘れよう。

ちなみに、失恋を忘れる方法は前にコラムで書いた。

 

cocoloni.jp

 

また、復縁なんかしたらダメである。

 

フラれた立場でおいすがったら、どうしたって立場は弱くなる。

わかりやすく言えば、「こいつはどう扱ったって、オレのことが好きだ」とナメられるのである。

 

しかも、人間性に問題があるとしか思えない相手である。

どんだけイヤな目に遭わされるか、わかったものではない。

 

ということで、レモンさんが思うべきことは、

 

「あんなバカと別れてよかった!」

 

の一択である。

ふざけて言っているのではなく、本気でそう思っている。

 

そんな奴よりいい男なんて腐るほどいるさ。

 

とっと忘れ去って、次だ!次!

  

★★★

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!