オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



夢は叶う

2年近く前にブログでオレ会(オフ会)を開催してからずっと、断続的に続けている。

 

最初は「同じブログを読んでる人同士だから、勝手に仲良くなるだろう」と甘く考えていたのだが、そうはならなかった。

だから、やり方をちょっとずつ変えてきた。

 

ようやく、継続的に会う人が増えてきた。

 

スポンサーリンク

 

 

学校に馴染めなかった高校のときから、ずっと思っていた。

 

「なぜ、たまたま同じ学校に入ったとか、同じクラスとか、近所に住んでる程度の理由で仲良くしなきゃいけないのだろう?

 そんな偶然いた人じゃなくて、価値観が合う人がどこかにいないのか?」

 

目立つぐらい高校で浮いてたから、強く強く思っていた。

 

そのときの思いは、ブログを通して実現しつつある。

 

考えてみれば、不思議だ…。

 

あの頃、ブログなんてなかった。

インターネットもまだまだ黎明期で、設定は難しく、通信料も高かったから、ごく一部の人しかやってなかった。

 

自分でも書いてる理由がわからないまま書いてたら、勝手にこうなった。

まさか、ブログで人を集められるなんて思ってなかったので、今でもたまに驚く。

 

どうも人生にはそういうことが起こるらしい。

スピリチュアルな話なので、信じる人も信じない人もいるだろうが、オレはそう思っている。

 

「じゃぁ、金持ちになりたいけどなれる?」って、それは違う。

 

だって、それ本気で思ってないじゃん?

別に今、金持ちじゃなくても暮らしていけてるじゃん?

 

よく考えれば実現しなくてもなんとかなる程度の思いは実現しない。

そのことでよほど辛い目にあったとか、何が何でもやらなきゃならない理由があることは実現する。

経験上、そう思う。

 

暗すぎる高校生活に毎日毎日うんざりしながら、「価値観が合う友だちがほしい」と思ってたんだ。

あの頃のオレの願いは、それしかなかったんだ。

 

本気で思える夢は叶う。

 

そう信じている。

 

そしてまだ、叶えなきゃいけない夢はあるんだ。

 

★★★

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!