オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



人生はまるで螺旋階段。かなり進んだはずなのに、結局戻ってきたような錯覚と、微差の大きさ

高校生のときから夢見ていた。

価値観が合う人ばかりに囲まれたら、きっと人生楽しくなるだろう、と。

 

ずっとそう思いながら、ブログを書いてきた。

自分の思っていることを書けば、似たような人が集まってくる、そう信じて。

 

徐々に読んでくれる人が増え、ブログでオフ会の募集をすればそれなりに人が集まってくれるようになった。

 

長年思っていた夢は現実になったのだが…

 

 

 

最近、2つの記事でこんなことを書いた。

 

「人と頻繁に会うと疲れる。一人の時間がないとエネルギーが充電できない。」

「ブログ書くのが楽しい!」

 

ずっと価値観の合う人を集めることを目標にしていたのに、結局一人でブログ書いていたい、と。

 

「なんでやねん!」

自分で自分にツッコミを入れたい。

 

でもまぁ、現実ってそういうものだと思うのだ。

夢が叶ったら、「あれ?これじゃないなぁ…」とか、「前のほうがよかったかも」なんてね。

 

ただ、何も変わらないから、何もしなくてもよかったかって言うと、そうじゃない。

会いたい人に会いやすくなったのはやはり嬉しいことだし、価値観が合う人が周りにいないから今が面白くないと思わなくて済む分、ストレスが少ない。

 

人生って螺旋階段のようだと思う。

 

一生懸命上を目指して歩んできたけど、ふと下を見たら前と同じ場所がすぐそこにある。

でも、少しではあるけれど、確実に上に進んではいる。

 

進むべき道はまだまだある。

 

悟ったようなこと言って、止まっちゃったらつまらないよね。

 

 

★★★

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!

 

スポンサーリンク