オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



実は多い「彼氏・旦那がED問題」の解決になるか?真面目に非常識なセックスの話をしよう

たまに「彼氏がEDで…」みたいな相談が寄せられる。

 

あまり公にするのもあれだし、オレも解決策がわからんしで、ブログには書いてこなかった。

が、解決の糸口がわかってきたのと、先日もまたED問題の相談が来たので、この機会に記事にしておく。

 

スポンサーリンク

 

 

先月ぐらいかな、雑誌「anan」と「Tarzan」でセックス特集されていた。

立ち読みした程度だが、内容としてはこんな体位、シチュエーションにすると興奮するよ、ってことだった。

 

そう「興奮」ってのがキーワード。

巷のセックス情報は、大いに興奮することが良いセックスにつながると考えられている。

 

だが、付き合いたてのカップルならまだしも、付き合って数年、数十年経ち、何度もお互いの裸を見てきて、たかが体位だのシチュエーション変えたぐらいで興奮するだろうか。

 

まずムリだろう。

いつまでも興奮することがセックスだと思ってたら、ED、そしてセックスレスへの道まっしぐらである。

 

というか、男性は反応が外から丸見えだからわかりやすいが、女性だって実は興奮してないのではないだろうか。

女性はそれでも何とかなってしまうために、ED問題のみがクローズアップされるのではなかろうか。

 

それはともかく、じゃぁどうするの?って、発想を逆にするのだ。

興奮ではなく、むしろリラックスすることが良いセックスにつながるのだ。

 

何を言っているのかわからないかもしれないが、下記の本に書かれているのがそうだ。

 

スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)

スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)

 

 

やればわかるとしか言いようがないし、プライベートすぎるのであまり詳しく説明するのは省くが、興奮する・させることは意識せずに、マッサージしたり、よくある前戯ではなくただひたすら触れ合うような時間を長くするなどして、徹底的にリラックスする。

そうしていると、なぜか興奮してくる。

 

男性ならわかるのではなかろうか。

寝そうになるほどリラックスしていたら、なぜか下半身が反応している…みたいなあの感じ。

 

詳細は「スローセックス実践入門」を読んでもらうのが早い。

相手に読ませてもいい。

 

セックスのキーワードは興奮ではなくリラックスである。

それだけ覚えておいて、あとは2人で工夫すれば、ED問題の解決の糸口になる。

 …と思う。

 

今初めて書いたから、どこまで皆さんに効果があるかはわからんので、だれか報告してくれ。

 

★★★

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!