読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

スポンサーリンク



心優しき腑抜けども、少しは根性見せろや!

優しい人が多すぎる。

 

ある日、電車の列に堂々と割り込んできたバカがいた。

たまに文句を言う人もいるが、みんな波風立てたくないのか、何も言わない。

 

こうして、人のことなど考えない自己中な奴が得をするわけだ。

 

スポンサーリンク

 

 

いい人は、相手の気持ちを考える。

 

遅刻されてもドタキャンされても、「何か理由があるのだろう」。

ちょっと引っかかることを言われても、「そういう考え方もあるのかもしれない」。

明らかにおかしなことをされても、「波風立てたくないから、我慢しよう」。

 

結果、どうなる?

バカで自己中な奴が、我が物顔でのさばる。

 

人の気持ちなんか考えずに言いたい放題てめーに都合のいいことばっか言って、しかもその意味不明な主張を通しやがる。

あげく人の上にまで立っちゃって、わがままはエスカレートする。

 

心優しい人々は、影で文句言うぐらい。

我慢して耐えるばかり。

 

そんなことが色んなところで起こってる。

 

もうウンザリだ。

バカの言うこと聞かなきゃいけねー状況がホントやってらんねー。

 

だから、もうちょっと優しい人ががんばれよ!

優しい通り越して、お人好しになってんじゃねーよ!

根性見せろよ!

 

バカの気持ちなんか考えんじゃねー!

おかしいと思ったら指摘しろ!

なんか言ってきたら反論しろ!

 

嫌われたってビビんじゃねー!

てか、嫌われたくないなんて思うから、自分で自分が嫌いになるんだよ!

 

おとなしい奴ほど、したくねーかもしんねーけど自己主張して、人の上に立つべきなんだ!

じゃねーと、てめーのことしか考えねー自己中ヤローが上に立って、ウンザリすることになるからだ!

 

オレはやる!

優しいかどうかはしらねーけど、バカではねーからやる!

 

割り込まれたら「後ろに並べ!」ってオレが言う!

もうこれ以上、オレの周りにバカをのさばらせる気はねー!

 

★★★

 

月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

「オレ様の世界」累計100万PV突破記念動画、完成しました!

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!