オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



【要注意!!!】オレ様の取り扱い方

最近また、ブログのアクセス数が急激に増えている。

読まれれば読まれるほど広告収入も増えるので、ありがたい限りである。

 

だがしかし!

 

オレは悪い人間ではないと思うのだが、扱いがとても難しい。

すっげー短気だし、ものによっては面倒くさがりでもある。

 

直そうとするとストレスで余計に危険な状況に陥るので、もはや直す気さえない。

 

ということで、オレへの接し方の注意点を書いておこう。

 

スポンサーリンク

 

 

連絡してもあまり返ってこない

「ブログ、本当に面白いです!」

「◯◯の記事のおかげで✕✕できました!」

「オレ様さんはもはや神です!」

 

というような褒め言葉を、メールだったり、ツイッターだったり、記事下の拍手のメッセージからいただく。

 

それ自体はありがたく、できる限り返信しようと思っていたのだが…

 

悪い!

返せない!

 

ごくたまにならまだしも、だんだん結構な頻度になってきている上に、元来知り合いとのやり取りするのさえ面倒くさいので、どうしてもできない。

やろうとすると、もはや人生が辛くなる勢いである。

そういう人もいるのである。

 

すべて読んではいてありがたいと思ってもいるのだが、あまり返信は期待しないでもらえると助かる。

 

批判は倍返しの可能性あり

最近はほとんどいないのだが、たまにオレに対して批判的な行為をしてくる人がいる。

 

オレの記事についてSNSなどを通して「それは違う」という反論。

人生に疲れているのか「オレ様の言うとおりにはできません」というような愚痴。

ブログで「するな!」と言っていることをやってくる。

 

これらの行為は極めて危険である。

 

意見が正しいかどうか、悪気があったかなかったかは関係なく、自分が批判されていると思うと問答無用でキレる人間である。

場合によっては、言った人間を探偵などを雇って調べあげ、ブログ上で個人情報をさらしかねないぐらい短気である。

 

自分でも良いとは思っていないが、心が広くなることはなさそうなので、もう諦めている。

 

オレへの批判、もしくは批判されていると誤解を招きかねない行為は、倍返しの可能性がある。

気をつけてほしい。

 

拡散するのはご自由に

最近問い合わせが増えてきたので、これについても書いておこう。

 

SNSでオレの記事を拡散したり、自身のブログにリンクを貼ってもらったりは、ご自由にどうぞ。

 

冒頭で述べた通り、ブログのアクセスが増えればオレが儲かるので、単純にうれしい。

内容次第ではあるが、基本的にはオレも何らかの形で触れるようにしている。

 

もちろん「批判でなければ」という話ではあるが、まぁもう大丈夫だろう。

 

 

以上、オレ様の取り扱い方を守り、お互いストレスのない関係を築いていこう!

 

 

★★★

 

月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

「オレ様の世界」累計100万PV突破記念動画、完成しました!

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!

 

スポンサーリンク