オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



引き寄せの法則の効果がすごすぎる!もはや会社が好きになりつつある!? ~『確実に金持ちになる「引き寄せの法則」』を実践してみた

相変わらず、このあやしい本を何度も読み返しては(今、7回目)、超素直に実践し続けている。 

 

確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 (知的生きかた文庫)

確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 (知的生きかた文庫)

 

 

なんとなく思い浮かんだ「手取り月収300万」を目標としているが、本にはこんなことが書かれている。

 

『「なりたい」ではなく、「すでになっている」、もしくは「すぐにそうなる」自分をイメージしなさい。

 「なりたい」と思っていると、「そうなりたい自分」になってしまうから。』

 

具体的にオレがどうしたかと言うと…

 

スポンサーリンク

 

 

通勤中、仕事のスキマ時間、家にいるときなど、考える余裕があるときは意図的に「手取り月収300万である自分」をイメージした。

 

とはいえ、手取り月収300万がどんな状況かわからない。

だから最初は簡単に、銀行の通帳に毎月300万が入金されていることなどを考えた。

 

そのうち、色々思いつくようになった。

会社にいるときは「この会社の社長はオレ」と思い、家にいるときはもっと広い家に住んでいる状況を想像し、買い物するときは数万円のものぐらい躊躇なく買えるのだ、と。

 

1ヶ月ほど経ったある日の通勤中。

普段は会社に行くのがイヤなのだが、その日に限ってネガティブな気持ちが起こらない。

 

朝イチで、あいさつもろくにできない上司に会ってしまって、相変わらずムシされるも何とも思わない。

自信を持って提案したことがにべもなく却下されても、やはり何も思わない。

 

会社の人の普段は不快な言動が、なぜかほとんど気にならない。

 

「従業員が社長のオレより未熟なのは仕方ない。

 仕事に必要な部分はいずれ教育しよう。」

 

「オレの10分の1しか稼いでいない奴らにオレの考えを話しても、理解できるわけがない。」

(手取り月収300万は、額面だと500万ぐらい)

 

と本気で思っていたからだ!

 

なにこの意味不明な超上から目線!?

オレもとうとうイカれたか!?

 

毎日、毎日「オレは社長で金持ち」と思っていたら、もはやオレの頭の中では本当にそうなっているのだ。

 

「何をバカなことを…」「お前は社長でも金持ちでもないだろう!」と思う人がいるかもしれないけど、いやこれホントすごい!

 

今の現実がどうあれ、会社で何があっても気にならないんだぜ!?

ムリヤリそう思おうとしてるんじゃなくて、根拠のない自信(?)がもはや無意識レベルまで到達しちゃってるんだぜ!?

 

仮に金持ちになれなくても…いや、そんなことはないはずだが…気分よく過ごせるってだけでも十分じゃん?

 

引き寄せの法則、マジでやってみ?

 

人生変わるから。

変わらなくても、変わるから。

 

 

★★★

 

8/6(土)追記:月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

「オレ様の世界」累計100万PV突破記念動画、完成しました!

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!