読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

スポンサーリンク



焦らないほうがいいわけない!焦りまくってそれしか手につかないぐらいでいい!もうすぐ結果が出るぞ!

今、オレは焦っている。

 

「会社辞める!独立する!一瞬一秒でも早く!」

 

と決意し、独立へ向けてあれこれ動き出して1ヶ月。

 

その焦りは未だ衰えることはない。

 

スポンサーリンク

 

 

焦るのは一般的には良くないとされる。

 

焦ると精神的に疲れる。

ムダに動いて、失敗も増える。

余計に焦って、さらに動いては失敗し…

 

それでいい。

何も問題ない。

 

失敗すれば、改善点がわかる。

「クソー…何が何でもやってやる!」と決意が固くなる。

 

オレの経験上、受験でも、就活でも、仕事でも、転職でも、婚活でも、副業でも、焦って、焦って、焦りまくって、動いて、動いて、動きまわって、失敗して、失敗して、失敗しまくって、そのあと結果が出る。

人生を一変させるぐらいの結果が。

 

「焦るのはよくない」などと思う必要は一切ない!

 

オレは今、毎朝5時起きで独立の準備をしている。

通勤時間も独立関連の本やメルマガを読んでいる。

仕事中は「オレはもうすぐ手取り月収300万の社長になる男」とイメージし、引き寄せの法則を実践している。

帰ってきてからも独立への準備を進める。

 

もはや、独立に向けて何かをしていないと、落ち着かないぐらいの焦りだ。

 

あぁ、このデジャヴ感…

最近でいえば、婚活のときがこのぐらいの焦りだったなぁ…

 

この焦りは本物!

できる気しかしない!

 

焦らないほうがいいなどという戯れ言は真に受けるな!

やらねばならないから、理屈ではなく焦ってしまうのだ!

「今はそれやっとけ!」という魂の叫びなのだ!

 

焦りの波に乗れ!

ビッグウェーブが来るぞ!

 

 

★★★

 

月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

「オレ様の世界」累計100万PV突破記念動画、完成しました!

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!