読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

スポンサーリンク



新しいことに挑戦するときの心構えと、準備の良し悪し

昨日に続いて、もう一つの質問にも答えておこう。

 

私も一度は本格的な占いに行ってみたいのですがどう占い師さん?を探したら良いのか分からず(ネット検索では色々とありすぎて…)
差し支えないレベルでコツなど教えてもらえれば参考にしたいと思います。

 

この記事のことだね。

→ 信じてないのに占いに行く理由 - オレ様の世界

 

そうだなぁ…

 

スポンサーリンク

 

オレに関して言うと、テキトーである。

 

たまに通る、新宿のサブナードという地下街がある。

占いがあるのを知ってはいた。

 

色々あって、

 

「もうダメだ…

    占いにでも行って、いいこと言われれば少しは気がラクになるかもしれない…」

 

と思ったときに、「そういえばあそこにあったな」と思い出して行った。

 

何か新しいことをするのは怖い。

占いに行く程度のことであっても。

 

ネットで調べたりすると、不安が増す。

 

「ここでいいかなぁ?

    でも、あそこも…

    どうしよう…」

 

さらに、口コミで悪い評価があったり、有名だから並んで待たなきゃいけないとなると、ますます行く気がなくなる。

 

だから、よほどお金がかかるとか、失敗したら立ち直れないぐらいのことでなければ、勢いと直感でやっちゃうぐらいでいいんじゃなかろうか?

 

近くにある占い屋をパッと見て、料金がバカ高くなくて、直感的にいい人そうな気がしたら、もう行っちゃえ!

ショボいところにあっても、有名じゃなくてもいいから。

 

オレに質問するよりは怖くないっしょ?

大丈夫だよ。

 

しかし、恋愛・婚活以外の質問に答えるのは新鮮で楽しい。

ありがとう!

 

★★★

 

月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

「オレ様の世界」累計100万PV突破記念動画、完成しました!

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!