オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



コツコツ努力するな!最初から一発逆転を狙え!

先日、ブログで仕事を探す記事を書いて、ふと気づいた。

 

「なんで今まで、やらなかったんだろう…」

 

仕事について、グダグダ文句ばっかり書いてた。

多少スッキリする程度で、基本的にはムダでしかない。

 

もっと早く、こういうことをやればよかったのに…

 

スポンサーリンク

 

 

今までこう思っていた。

 

「会社は好きじゃないけど、我慢できないほどじゃない。

 だから給料をもらいつつ、副業で少しでも稼げればいい。

 給料以上に儲かったときに、やめるかどうか考えよう。」

 

副業してる人間としては、おそらく普通の考え方だろう。

 

だがなぜ、好きじゃない会社で我慢しなきゃいけないのだろう?

「少しでも稼げれば」なんて消極的に考えていたのだろう?

 

知らぬ間に、

 

・ある程度は我慢すべき

・簡単には儲からない

 

と思っていた。

 

言うなれば、世間の常識に染められていた。

 

だが「一気に変えてもいい」と、ふと気づいた。

 

前提が変わると出てくるものが違う。

一気に人生をひっくり返しそうなアイディアが浮かぶ。

 

ブログで仕事募集はその一環。

ダメならダメでまだまだ策はあるし、今後も出てくるだろう。

 

キーワードは「一発逆転」。

 

我慢しながらコツコツやるんじゃなくて、一撃で人生変えちまえばいい。

 

マシな人生なんてもういらねー!

楽しいと断言できる人生にする!

今すぐにだ!

 

ちなみに、宝くじ買おうとか、そういう話ではないのであしからず。

 

 

 

マジで探してます!

ちょっとでも興味ある方よろしくです!

→  オレを雇いたい方、いらっしゃいませんか? - オレ様の世界

 

★★★

 

月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

「オレ様の世界」累計100万PV突破記念動画、完成しました!

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!

 

スポンサーリンク