オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



【受付終了】7月2日(土)18時ぐらい~、銀座周辺にてオレ会(オフ会)やります【3連続】

※こちらのイベントはお申し込みが定員に達しましたので、受付終了とさせていただきます。

お申し込みいただいた方には、近日中にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。



またまたオレ会(オフ会)やります!

都内で、銀座周辺を考えてます。

 

3回やる理由

今回はやり方変えます。

集まってもらった人で、3回は連続してオレ会を開催します。

 

なぜか?

仲良くなるためです。

 

今まで何度かオレ会をやって分かったのですが、

 

一度会ったらそれっきり

 

というのが、残念ながら多いのです。

 

当初は、

 

「こんな濃いブログを読んでる人たちだから、会えば勝手に仲良くなってくれるだろう!」

 

と思っていたのですが、1回会うだけじゃムリ、ということはよく分かりました。

じゃぁ、3回ぐらい会えばいいんじゃないか?という仮説を立てたわけです。

 

具体的には1回目はオレが決めて、2回目以降は2~3人で幹事してもらって、日時も、場所も、やることも(ただの飲み会じゃなくてBBQとかね)決めてもらう、と。

参加するだけより、一緒に幹事したほうが仲良くなりそうなので。

 

みなさんのスケジュール次第ですが、1~2ヶ月に1回ずつぐらいのペースでやる予定です。

 

しかし、書くと当たり前なようで、3回オフ会するなんて聞いたことない。

我ながら斬新すぎる!

 

スポンサーリンク

 

 

詳細と注意点

具体的な日程等は、下記のとおりです。

 

日時:  7月2日(土)18時ぐらい~

 

場所:  銀座周辺 ※もう新宿は飽きたので

 

参加費: 5000円前後 ※飲食費の実費のみ

 

人数:  オレ入れて10名ぐらい

 

その他注意点:

3回連続で、おそらくは土日祝にやりますので、たまたま7/2(土)だけ空いているような忙しい人は、今回は避けてもらったほうがいいかもしれません。

 

参加条件

とりあえず、3連続なんて初めてで人を集まる自信がないため、オレと一度以上会ってる人も申し込んでもらってOKです!

 

てか、すでに会った人で「ぜひまた誘ってください」と連絡くれる方もいて、「また誘いますね~」とか返事してますが、3連続の会に誘っていいか分からないので、オレが誘わなくても気にせず申し込んでください。

嫌ってるとかそういうわけじゃないです。

 

また、下記に当てはまる方は、ご遠慮ください。

 

遅刻、ドタキャンする:

インフルエンザとか、身近な人が亡くなったなどの、それなりの理由があれば仕方ないとしても、「なんとなく気分が乗らない」みたいなノリで遅刻、ドタキャンする人は勘弁して下さい。今回は3連続なので、一度ぐらいは「急な仕事が入った」などもアリにはしますが。

 

迷惑行為をする:

オレにケンカを売るとか、チャラい男性が遊び目的で来るとか、プライベートな情報をネットに流出させるとか、マルチなどのビジネス目的もムリです。

真面目に付き合うならどうぞご自由に。というか、そろそろ読者同士でくっつかないんですかね?

 

ブログをあまり読んでいない:

ブログとは明らかに真逆の意見を連発されると雰囲気が損なわれますので、「昨日たまたま記事を読んで…」ぐらいの人が勢いで申し込んでくるのはやめてください。もちろん、すべてオレと同じ意見でなくても構いません。

 

 お申し込みは下記より

questant.jp

 

定員に達したら、自動的に申し込みができなくなります。

また、ムリに人を集めるのが目的ではなく、来たい人だけに来て欲しいので、定員に達しなくても5/24(火)には申し込みを締め切ります。

5/24(火)23時59分59秒までは申し込めるということですね。定員が埋まってなければ。

 

あと、人があまりに集まらなかった場合、中止することもありえますので、ご了承お願いします。

 

それでは、よろしくお願いします!!!

 

 

★★★

 

5/20(土)追記:月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!