オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



映画『ロード・オブ・ドッグタウン』(Lords of Dogtown)はムダにテンション上がるぞ!説明できないけど、とりあえず見とけ!

今、『ロード・オブ・ドッグタウン』という映画のDVDを借りてきて見てる。

 

 

半分ぐらい見終わったところだが、これはヤバイ!

なんか知らないけど、超楽しい!!!

 

スポンサーリンク

 

 

ストーリーは、アメリカの、サーフィンとスケボー好きのクソガキ…なんていうか、日本で言う不良少年たちと、彼らを取り巻く悪い大人がバカやりまくるって話。

 

夜中に家を抜け出してサーフィンしたり、人の家のプールに侵入してスケボーしたり、ドラッグやったり、純愛とはほど遠い性欲だけの恋愛したり。

 

周りにいる大人もバカだから、スケボーチーム作って儲けようとしたり、口八丁手八丁で賄賂送ったりしてなんか上手いこと(?)やろうとして、でも結局ケンカしてぶち壊して。

 

要するに、バカな奴らがバカやるだけだ。

 

そしてたぶん、この映画、深い意味はない。

まだ全部見てないのに言っちゃうけど、この先も分かりやすく得るものは何もない気がする。

 

でも、楽しい!

説明しにくいけど、なんか楽しい!

 

スケボーの技がよくわからんけどなんかかっこいいとか、音楽のセンスがすっげーいいとかも、ある。

 

(個人的には使われてる音楽がヤバくて、60~70年代のロックで、ジミヘンとかブラック・サバスなんだけど、「おー!『Fire』久々に聞いたけどかっこいい!!!」とか、「サバス、そこで使うか!?」とかもあるけど、まぁそれはあまりに個人的な話だからいいや。)

 

とにかくさぁ、なんか全体的にかっこいいのよ。

バカなんだけど、かっこいい。

 

冷静に考えるとよく分からんけど、こういうのがかっこいいって言う気がする。

…いや、自分でも意味不明なんだけど。

 

あと、とにかく楽しい!

 

だって、バカやるって楽しいじゃん?

意味なんかあったってなくたって、人からどう思われたって、楽しけりゃなんでもいい。

 

そういう気持ちを思い出したというか。

 

とにかく、明日から休みの人もそうじゃない人も、ヒマだったらこの映画借りてきて見よう!

 

冒頭書いたように、半分しか見てないのに、

 

「こりゃ、ブログに書くしかねー!」

 

と思って書いちゃうぐらいテンション上がってるからさ、オレは。

 

これ見た後は、なんかすげー面白いこと思いついちゃうような気がするな。

 

 

★★★

 

男性読者の方にお願い。

 

最初タイプじゃなかったけど、何度か会っていくうちに好きになった、みたいなことがあれば、自分のことでも友だちのことでもいいので、下記のフォームよりご協力いただければ!

 

何度か会うと好きになるの?(男性編)

 

結果はブログやコラムを書く際の参考にさせていただきます。

 

ちなみに今のところ、「そんな経験はない」って回答しかない!

「いやいや、それは違う!」って人、いたらよろしく!

 

あと、オレへのメッセージも送れるので、批判や誹謗中傷、恋愛の相談"以外"であればお気軽にどうぞ!

 

★★★

 

月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!

 

スポンサーリンク