オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



読者の皆様へ

いつもご愛読ありがとうございます!

 

ちょっと、私の話をさせてください。

 

20歳ぐらいのとき、「ブログ」というサービスがなかった頃から十数年以上、文章を書き続けてきました。

ただ残念ながらほとんど読まれず、読まれたと思ったら炎上…を経て、婚活ブログでようやくそれなりに読まれるようになり、その後に始めた「オレ様の世界」は月10万PVを突破しました。

 

嬉しいのは、PVだけではなく、読者の質です。

 

返ってくるかも分からない応援メールをくれる人、積極的にアンケートなどに協力してくれる人、電子書籍を購入してくれる人、ブログの広告収入に貢献してくれる人などなど、好意的な読者の方がたくさんいます。

 

逆に、批判する人はほとんどいません。

(下手なことをすると、何をされるか分からないからかもしれませんが 笑)

 

その善意が嬉しかったので、メールでもツイッターでも、好意的なメッセージには返信するようにしていました。

 

しかし、最近それもままならなくなってきました。

PVに比例して、連絡をもらう数も増えたためです。

 

本当は全員にお返事出来ればいいのでしょうが、現実問題難しいので、ここでまとめて感謝をお伝えしようと思います。

 

・応援メール、「彼氏ができました」「結婚しました」等の報告メールをくれる方。すべて読んでおります。嬉しいです、ありがとうございます。また感想等はブログを書く上で参考になります。

 

Facebookページでいいね、Twitterでお気に入り、ブログ上ではてなスターをつけてくれる方。励みになっております。ありがとうございます。また頻繁にいいね等してくれる方、覚えてますよ。

 ※Facebookページはこちら

  Twitterはこちら

 

・ご自身のブログで紹介してくれる方。気づけば読んでおります。好意的な紹介は嬉しいです。ありがとうございます。たまに紹介し返します。また、悪意がなければリンクを貼ったりは、どうぞご自由に。批判じゃなければ怒ったりしません(笑)

 

電子書籍を購入していただいた方。また、記事下に貼ってあるamazonのリンクから買い物してくれる方。一番嬉しいです!笑 ありがとうございます!収入の一部はブログ関連のことに使わせていただいております。

 ※amazonで買い物する

 

・密かにブログを読んでくれている方。一番多いかもしれませんね。PV数でしか分かりませんが、それでも十分嬉しいです。ありがとうございます。

 

ということで、皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

スポンサーリンク