オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



動機が不純であればあるほど、マジで引き寄せ現実化する?大阪オレ会で実感してしまった…!

昔、「リア充」って言葉が流行り出したころ、ネット上によく出回っていた写真がある。

イケメンが美女10人ぐらいに囲まれて、旅行にでも行っているかのような写真だ。

 

うらやましい通り越して、一体どうやったらこうなるのか、不思議でさえあったのだが…。

 

スポンサーリンク

 

 

こ、この写真は…!

先日、大阪でオフ会…いや「オレ会」を開催した。

 

初めての地方ということで、果たして人が集まるのか、不安はあった。

だが10人強の人が集まり、いつも通りの盛り上がりを見せた!

 

とうとうオレも全国区…いや、関西区ぐらいにはなったようだ。

 

オレと会う機会がある人は、サインでももらったほうがいいかもしれんぞ?

数年後にお宝になるかもしれん。

 

ともあれ、問題は人の内訳、というか性別。

 

ほとんど女性!

毎度のことだが、信じられん!

 

なんでこんなガラの悪いブログを女子が読んでしまうのだろうか?

何か、卑猥なことをしている気さえしてしまう!

 

ともあれ、一次会のあとに、全員で集合写真を撮ったのだが、当然オレが真ん中で女性に囲まれている。

 

これまた、理解不能なほど美女ぞろいである。

 

「婚活前に何でこうならなかったのかなぁ、もう、、、!!!

 今さらモテてもおせーんだよ!!」

 

と、勘違いと分かっていながら、いや心の奥底では分かっていないのかもしれない。

気が付くと早20~30回ぐらい、ニヤニヤ写真を眺めている。

 

そんなある日、はたと気づいた。

 

「…こ、これって、、、

 あのリア充の写真みたいじゃないか!!!」

 

あのネオヒルズ族も言っていた

一時流行って、今は破産したんだか元気にしてんだかよく分からない、某ネオヒルズ族の男がその著書で書いていた。

 

フェラーリが欲しくて、毎日フェラーリの写真を眺めてた、と。

そういうのは本当に現実化する、と。

(立ち読みしただけなので、うろ覚えだが。)

 

恐ろしいことに、オレのリア充写真へのあこがれは、時を超えて実現してしまった!

もうほとんど忘れていたにもかかわらず!

 

しかも、当時のオレは相当自己啓発書やスピリチュアル本の類を読んでいたはず。

 

「自分が欲しいものの写真を箱にしまっておく」

 

なんてテクニックはよくあるから、その通りにしていたのかもしれない…!

 

先日、動機なんて不純でいいと書いたが、まさにそう!

いや、むしろ不純なほうが思いが強い分、実現するのかもしれない!!!

 

てなことを考えると、オレが今まさに実現させたいことなど、不純の宝庫!

一例をあげておこう。

 

  • 「独立する」
    人の言うこと聞きたくないから

  • 「だが経済的に安定している」
    良いとこどりしかしたくない

  • 「好きな人としか付き合わない」
    ホント、嫌いな人が嫌いなんです

  • 「メイドを雇う」
    家事が面倒くさくてかなわん

  • 「本を出す」
    なんかかっこいいし、印税でラクに儲けたいから

  • 「ラジオ出る」
    何気にラジオ好きだから出たい

  • 「オレの人生を映画化する」
    それだけの価値があるに違いない

  • 「講演する」
    一人で一方的に大勢の前で話すのは好きなのだ

  • 「レクサス欲しい」
    運転好きなんだけど、乗りやすいって聞いたから

 

あぁ、ひどい!

人生なめすぎだ!!

 

本当に実現してしまうのか、気になる人はこのブログを読み続けなさい!!!

 

大阪オレ会について

なんか話がひどい方向に向かっている気がする…。

 

てことで、大阪オレ会の話をしよう。

 

毎度のことながら、今回も盛り上がった!

 

やはり、こんな個性が強すぎるブログの読者と言うのは、何かしら似ていることがあるのは自明。

「楽しかった」という声を数多くいただいたし、オレも楽しかった。

 

次回の飲み会の予定もその場で決まっていたので、ぜひとも仲良くしていただきたい。

 

あと、個人的に良かったのは、ブログの通りにやって結果を出している人がいたこと。

やっぱりね、「彼氏が出来ました!」みたいな報告はうれしいし、自信にもなりますわな。

 

さらには、お土産までいただいて大満足な大阪遠征だった!

 

また行くぜ!

他のところも行きたいぜ!

 

★★★

 

Facebookページ作った!

 

 

 

とりあえずは、ブログとコラムの更新情報をアップする予定。

あと、今、いいね!押しとくと、オレに覚えられるという特典付き(笑)

 

よろしく!

 

★★★

 

月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

胡散くさいが実はオレが一番伝えたい、「唱えれば夢は叶う」についての記事

  

オレ様ってだれよ?

 

スポンサーリンク