オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



絶対外さないアイスと言えば、PARM(パルム)!甘さ、滑らかさ、チョコレートのコーティング…全てが絶妙すぎる!

今日は、「アイス・マンオレ・様」となり、アイスについて語らせてもらう。

…ものすごく語呂が悪いが、まぁ気にするな。

 

スポンサーリンク

 

 

梅雨こそアイスだ!

今は梅雨真っ盛り。

クーラーを入れるほどではないが、若干ジメジメして蒸し暑い。

 

そんなときは、アイスだ!

かき氷はまだ早い!

 

ということで、ちょっと汗かいちゃったときや、会社でムカつくことがあったときなど、帰りにコンビニでアイスを買って食べている。

(ちなみに先日、あまりのストレスで一気に二つ食べたが、腹壊したのでやめた。)

 

そして、とうとう、ある結論に達した…

 

PARM(パルム)こそ最強のアイスである!と。

 

美味さが一ミリも伝わらないが…

パルムは、スーパーでもコンビニでもよく売ってる↓である。

 

f:id:oresama140630:20150628083853j:plain

 

中身もパッケージ通り。

 

f:id:oresama140630:20150628083955j:plain

 

食べると、、、

 

f:id:oresama140630:20150628084031j:plain

 

…写真を見ても美味しさは何一つ伝わらないと思う。

 

申し訳ない。

オレが超てきとうに写真を撮ってるせいで…。

一番上の写真とか、なんか床に髪の毛落ちてるし…。

 

いや、君たちに謝ってるんじゃなくて、オレはパルムに謝ってんだよ。

誤解するなよ。

 

まぁ画像はいいとして、パルムは一見普通のチョコレートアイスだ。

こういうアイス自体はよくあるだろう。

 

そのすごさは、普通の次元が高いことにある。

 

PARM(パルム)の美味さについて

まず、アイスって凍らせすぎてカチカチになっちゃったりしてない?

 

パルムはそれがないんだ!

かなり凍ってるはずなのに、口の中で滑らかに溶けて、粘り気がある。

 

甘さもいい感じだ。

アイスなので当然甘いのだが、こうなんというか適度だ。

 

さらに、周りのコーティングのチョコレート!

こいつがとんでもねー代物だ!

 

これまたアイスと同じで、パリパリになってない!

凍ってるはずなのに、口の中で滑らかに溶ける!

 

アイスとの混ざり具合を考え抜かれた、甘さ、コーティングの厚さ…最高だ!

 

そう、なんというか、すべてが上質なチョコレートアイスなのだ!

 

いや、ホント一回食ってみ?

コンビニで140円(税込)で売ってるから。

スーパーならもうちょっと安いかもしんないし。

 

アマゾンで大容量も売ってる!

 

てか、フルーツパルムなんてのもある!

これはコンビニでは見ないなぁ…。

マンゴーなんて夏に良さそう。

 

以上、「アイ・スマン・オレ様」でした!!!

 

★★★

 

関連記事ってほどでもないけど、オレ様が好きな食べ物については下記でも書いてるので、ご参考までに。

 

oresama-world.hatenablog.com

 

oresama-world.hatenablog.com

 

★★★

 

オレ様のオススメ本 ※今のところ婚活関連本多し。随時、更新中!

 

胡散くさいが実はオレが一番伝えたい、「唱えれば夢は叶う」についての記事

 

婚活の最終兵器か?オレ様ステッカー販売中!

 

婚活ですれ違ってしまった人、「777円」で探します! 

 

オレ様プロフィール 

 

 

follow us in feedly

 

いつも読んでくれてありがとう!ついでに↓のボタンからシェアしてもらえると、非常に助かる!

スポンサーリンク