オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



面倒な読者、迷惑な読者はとっとと失せろ!

前に読者を減らす記事をあえて書いたが、またその時期が来てしまったようだ…。

 

oresama-world.hatenablog.com

 

最近やさしい記事が多かったせいか(?)、めんどくせー奴がポツポツ現れてきたので、ここらでガツンと一掃するぜ!

 

スポンサーリンク

 

 

もっと常識的なメールを送ってこい!

読者からの質問を募集しているので、当然メールは来る。

また、わざわざ「感動した」などの連絡もいただく。

 

それらは普通にありがたい。

こちらが恐縮するぐらい丁寧な文面だしね。

 

そして、97%ぐらいはそんなメールであり、全く問題ない。

我がブログ読者の質の高さをうかがわせる。

 

だがね、残り3%はそうじゃないんだ…。

 

例をあげる。

 

  • 短文過ぎる

    「相談に乗ってくれませんか?」とか、一文で連絡が来る。
    いやさぁ、これじゃ何の相談か分からねーよ…。

    仮に、オレから「何の相談ですか?」とか聞いても、

    「恋愛についてなんですけど。」
    「恋愛の何についてですか?」
    「彼氏が浮気してそうなんです。」
    「どうしてそう思うんですか?」

    みたいに、全部こっちから聞かなきゃいけなそうな気がするじゃん!

    もしくは、一文だけのメールって「新手のスパムメールじゃねーか?」って気もする。

    「なぜオレにメールしたか?」「自分はだれか?」「どういう状況でどんな相談がしたいのか?」まとめてから連絡してこい!!!

  • 頼み方がおかしい

    「オレ様さんの〇〇は間違ってると思います。
     なので、これこれについて調べて書いてください!」

    …って、知るかボケ!!!

    なんで、会ったこともねーオレを批判してくる奴の言うこと聞かなきゃいけねーんだ!
    アホか、お前は?

    似たようなことで、

    「なんで〇〇について書かないんですか?」

    ってのもある。

    知らねーよ、そんなの!
    なんでオレが書くことをお前に指図されなきゃいけねーんだよ!

    あのなぁ、お前ら基本的なコミュニケーション能力がヤバイぞ。
    オレの勝手な想像だと、そんなんじゃまともな人間関係築けてないぞ。

    だれだって、自分のこと否定してくる奴や、いきなり自分の要求だけ押し付けてくる奴の言うことなんか聞きたくないの。
    「私はそんなこと気にしない」とか、「友だちは気にしない」とかいう問題じゃない。

    一般的にそうなの。
    てか、レベルが低すぎて呆れられてて、言ってももらえないの。

    このままだと、まともな人がどんどん離れていくことを自覚しろ!

    例えば、会ったこともないオレに物頼むんだったら、

    「いつも楽しくブログ読んでます!
     もし出来ればでいいのですが、〇〇についてちょっと悩んでいるので書いてもらえるとうれしいです!」

    とでも送ってこい、バカタレ!!!

 

…こんなこと書いたら余計絡まれそうなのに、わざわざ教えてやってるオレってホントやさしいな、しかし。


もし絡んで来たら、即迷惑メール行きだけどね!

 

病気かもしれんぞ…

あとツイッター上で多いんだが、それとなくオレの批判してくる奴な。

 

「年下の男を狙うのは難しい」ってツイートした後に、「年齢より中身が大事」みたいにつぶやくとか。

思いっきり言いたい放題書いたあとに、「口汚く罵ると説得力がなくなる」とか。

 

あぁ、そうですか、そうですか…。

ホントうぜーな、コノヤロー!!!

 

まぁいいよ、この辺は。

全部ミュートしたし、最近は安全そうな人しかフォロー返さないから見てないし。

 

一生影でコソコソ文句言ってろ。

ビビリまくりの陰険クソヤローが…。

 

オレ、バカ相手にする気ないから、さようなら!

 

ただもっとひどい奴もいて、リツイートしたりお気に入り登録した直後に、オレの批判をかましてくる。

 

それは何のアピールだ?

あえてオレを怒らせてーのか?

 

…そもそもお前はなんでオレのフォローをしてるんだ?

 

たぶん、オレとお前は価値観が合わない。

触れ合わないのが一番だ。

 

別にオレの言うことすべてに共感しろとは言わないが、共感より反感のほうが多いなら、ツイッターをフォローするな!

ブログも読むな!

 

はっきり言って迷惑だ。

 

ツイッターは即座にミュートするか、ひどい場合はブロックしてるので、そんなにダメージはないが、ちょっとずつ「うっかり見てしまう」を繰り返すと、本気でムカついてくる。

 

普通の人は、自分と合わない意見は見ない。

そして、オレぐらい好き嫌いが割れやすいことしか書かなければ、好きな人しかほとんど残らないだろう。

 

なのに、わざわざそんな自分と意見が違うオレをフォローしてしまい、さらには勝手にキレてケンカふっかけてくるお前は、病気かもしれんぞ?

 

↓の本でも読んどけ!

 

悩まずにはいられない人 (PHP新書)

悩まずにはいられない人 (PHP新書)

 

 

本読んで当てはまることが多かったら、すぐに精神病院行け!

オレの手には負えないし、負う気もない。

 

病んだ奴となんか一切関わりたくない!

こっちまで巻き込まれるわ!

 

勝手にひとりで生きてろ!

最後に、オレにケンカ売ってるブログをご紹介。

 

ameblo.jp

 

オレの婚活ブログを読んで、

 

たいした学歴・職歴・収入・顔でもないくせに

よくほざくよな、こいつ。

 

だって。

 

ほざいてんのはテメーのほうだ!

少なくとも学歴は大したことあるわ!

 

…ともあれ、この時点でまともにブログ読んでないわけだ。

 

で、どうやらオレが「ババア」とか「キモい」とか書いてるとこだけ見て、脊髄反射で被害妄想に駆られて、見ず知らずのオレに八つ当たりのような記事を書いた、と。

 

こいつは「考える」ということが出来ないのか?

 

32歳(当時)のオレがババアって言ってたとしても、別に自分と同年代か年上の男なら相手だって「おじさん」なんだから、さして気にしない可能性だって高かろう。

ちょっと考えりゃ分かるだろう。

 

その程度のことも考えずに、一言二言だけで「もう結婚なんてムリ…」と超拡大解釈して、見ず知らずのオレに当たり散らすって、バカすぎて震えるわ。

 

もちろん、オレのブログのリンクまで貼ってんだから、オレに気付かれたかったんだよなぁ?

お望み通り見てやって、機嫌悪かったらぶん殴りたいぐらいにはムカついてやったぞ!

 

一人で惨めったらしく不幸に生きてろ、このクソババア!!!

 

 

しかし予想はしてたけど、アクセスが増えると、こういう輩も増えるね…。

別に見なきゃいいのだが、たまにアクセス分析してると引っかかってくるんだよな。

 

うっかり見てしまうのはなぜか、アクセス分析する必要はあるか、またブログ自体どうするかも含め、対策を練るか…。 

 

……


ということで、95%ぐらいの良識ある読者の方には失礼した。

 

まぁ、前回ほどキレてはいない。

だが、溜め込むとコントロールできないぐらい怒りが淀んでくるので、とりあえず早めにぶちまけといた。

 

怒りで、アイス二本も食っちまったしな!

太るじゃねーか、クソッ!!!

 

前回書いた後は変な奴が減ったのでまたやってみたんだが、さて今回はどうかな?

 

★★★

 

6/26(金)追記:オレ様のオススメ本 ※今のところ婚活関連本多し。随時、更新中!

 

胡散くさいが実はオレが一番伝えたい、「唱えれば夢は叶う」についての記事

 

婚活の最終兵器か?オレ様ステッカー販売中!

 

婚活ですれ違ってしまった人、「777円」で探します! 

 

オレ様プロフィール 

 

 

follow us in feedly

 

いつも読んでくれてありがとう!ついでに↓のボタンからシェアしてもらえると、非常に助かる!

スポンサーリンク