オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



婚活の最終兵器か!?今度こそ"役立つ"オレ様グッズが完成!!!【販売終了】

※こちらの商品の販売は終了しました。

 

婚活で「すれ違ってしまった」男性を探してる!

 

詳細は↓ 

oresama-world.hatenablog.com

 

★★★

 

Tシャツを作ったものの一枚も売れず、はや数ヶ月(←もう数える気もないらしい)…。

 

だが、オレは諦めていなかった…!!!

オレ様の辞書に「不可能」も「諦め」も、そして「恥」も存在しないのだ!!!

 

スポンサーリンク

 

 気になるそのグッズとは?

まずは、こちらの画像を見てほしい。

 

f:id:oresama140630:20150417195122j:plain

 

台紙が白いので分かりにくいが、透明のシートに文字が書かれたステッカーだ。

 

てか、斜めだと見づらいので、まっすぐにすると(←最初っからそうすりゃいいわな)、、、

 

f:id:oresama140630:20150417195126j:plain

「Re:O」と書かれている。

 

リオ?なのか、レオ?なのか、よく分からないと思うが、逆から読むと、、、

 

ORe → オレ

 

つまり、「オレ」ってことだ!

 

そう、これは「オレ様の世界」ステッカーである。

 

「Re:O」とか書くと、なんか意味深なような気がするが、逆から読むと「オレ」ってだけであり、何となく語呂がいい感じだからそうしただけだ。

 

"オレ様の世界"とか"oresama-world"とか、はっきり書かなかったのは、、、

 

そんなの貼るの恥ずかしいからだ!!!

 

なんだよ!オレ様って!!だれだよ!?

…ってなっちゃうよね。。。

 

婚活の最終兵器!?

ともあれ、このステッカーを使う場面を紹介しよう。

 

例えば、スマホにでも貼っておく。

 

ちなみに、スマホと比較した大きさはこちら。

(どうでもいいが、オレ写真撮るのヘタだ。)

 

f:id:oresama140630:20150417195128j:plain

 

このぐらいの大きさなので、余裕でスマホに貼れる。

 

で、それを持って、婚活パーティーに行くとする。

そこで何気なく、スマホを出して、ステッカーが見えるようにしておく。

 

すると、それに気づいた異性が、、、

 

「あ、それもしかして、オレ様さんのブログのステッカーじゃないですか?」

 

「えぇ、そうですよ!もしかして、あなたも読んでるんですか?」

 

「もちろん、もちろん!

 いや、だってあの方、神すぎるじゃないですか?」

 

「分かります、分かります!

 ほんと、神ですよね!!!

 キリストの生まれ変わりじゃないかと思っちゃってますもん!!!」

 

「ですよね!!!

 いつか地球を救われる方じゃないかと思います!!!

 

 マジで神ですよね!!!

 俺神様(オレガミサマ)ですよね!!!」

 

…と神トークが展開されるであろう。

 

う~ん、盛り上がるのが目に浮かぶ!!!

 

これは買わない手はない!!!

 

 

ということで、ご購入は下記からどうぞ!!!

 

spike.cc

 

お値段は送料込みで500円。

ご購入から三日以内に郵便でお送りします。

 

また、画像だと分かりにくいですが、透明のシートにオレンジの文字が書かれたステッカーです。

あと、画像はまだ切ってないので「Re:O」ステッカーが10枚ぐらいセットで送られるかと勘違いされそうですが、お送りするのは一枚だけです。

お間違いないようお願いします。

 

それでは、よろしくお願いします!!!

 

 

…記事と関係ないけど、お金をもらうとなると人は敬語になるようです。

 

プロフィール記事作ったぜ!

オレ様ってだれ?って思った人はこちらをどうぞ 

 

 

スポンサーリンク