オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



正社員という働き方について考えてません(@mashimaro_ciao)さん、罵詈雑言抜かしたいなら相手を選びなさいね!!!

先日、ブログの記事がツイートされていたので、見てみたら、、、

 

おー、オレのことを批判している方がいる!!!

いや批判というより、「罵詈雑言」だね、これは!!!

 

わざわざリンク貼ってるんだから、オレに読んでほしかったのかな?

うん、すごい性格してるね!!!

 

しかしね、オレのガラスのハートは傷つきましたよ、ホントに…。

 

ギザギザになって刺さっちゃうぐらいね!!!

 

なので、憂さ晴らしもこめて一方的に記事にさせてもらいます!!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

まずは、、、

 

 

ほー、根拠なくオレにケンカ売ってるわけね!!!

いや、読者もまとめてだね!!!

 

ずいぶん強気だね!!! 

 

 

これまたブログ読みもせずに憶測で文句言うわけね!!!

 

しかもそれ当たってるね!!!

正論過ぎて、ぶん殴りたくなってくるよ!!!

 

 

その通り、婚活してまで結婚したかったよ!!!

うん、もう殴るだけじゃ足りない気になってきたよ!!!

 

 

これはオレに対して言ってんだかわからんけど、差別用語まで交じってきて、もう怒りを通り越す何かが芽生えてきた…。

 

 

そうだね!!!

オレもあなたの顔が見てみたいよ!!! 

 (会った瞬間に殴っちゃいそうだけどね!!!)

 

 

…ということで、オレから「会いたい」旨を連絡してみた☆

 

 

 

で、反応を待ちましたが、元気に関係ないツイートをされてるところを見ると、どうやら、、、

 

ムシされたようです…。

 

「顔が見たい」って言ってるから、「お会いしましょう!」ってWIN-WINなご提案をさせていただいたのに、冷たい人だ…。 

 

 

てことで、そろそろキレていいすかね?

 

…いいですね!!!

もう決めました!!!

 

 

ということで、以下の通り、怒りのツイートをしました。

 

 

 

温厚なわたしとしたことが、つい下品な言葉を使ってしまいました♪

てへっ☆

 

 

…しかし、こういう理解に苦しむようなことをする輩っていったい何なのでしょうか?

 

オレが見ないところでやるならまだしも、わざわざブログの記事からツイッターのリンク貼ったらオレ読んじゃうじゃんね?

むしろ、読ませて怒らせて楽しいんでしょうか? 

 

こじらせすぎて頭おかしくなってんのか、ナチュラルにイカれてて何も考えずにやってるか、あえてこうする意図があるのか、よほどオレを有名な人と思ってどうせ見ないと思ってんだか、、、どうなんでしょうね?

 

まぁ理解する気もないし、したくもないので、一言で「頭おかしい」でいいや。

 

ともあれ、関係ない読者の方にはお見苦しいところをお見せしてしまい、失礼しました。。。

 

怒り通りこしてんだけどね…

しかし、こういう輩がある一定数いるのがネットの世界だとは思ってるんだよ。

この間キレたのとは次元が違う、おそらく一生かかっても全く理解できない人々ね。

 

だからこう書いたところで、ムダな気もした。

だって、そもそも頭おかしいんだからね。 

 

なので、スルーするのが一番いいかと思ったんだけど、あえて見せしめにするとどうなるか?と思ってやってみた。

 

アクセス数が増えてる以上、今後こういう奴も徐々に増えてくる。

まぁこんぐらいおかしいのは数百人に1人ぐらいの割合だろうけど、絶対数がいるとうっかり目にしてしまい、それなりにムカついてきそうだ…。

 

だから早めに対策を考えようと思ってやってみた。

ただ、今回の件で逆に似たような輩をおびきよせる可能性もあるんだけど、被害が小さい今のうちに試しておきたかったってのもある。

 

しかし、こうやって書いてみると、若干かわいそうな人って気がしなくもないなぁ…。

もうこのレベルの人は「病気」とか「人として見ない」ぐらいの感覚が持てそうな気もする…。

 

赤ちゃんに「泣くな!」と怒ってもムダなように、何をやってもムダというか、もうすでに手遅れというか…。

 

ところで、「ネットには変な奴らがいて、面白がって見るのが正しい」とか、「相手にしないのがスマート」的な風潮はどうなんだろうね?

おかしい奴らを「そういうものだ」と放置しておくとのちのち問題になりそうな気もするんだけど。。。

 

オレぐらい図太ければいいとして、普通の神経の人がうっかり炎上して自ら命を断ってしまったとか…、そういうのあったもんね、ほんとに。

だから、本気で何とかしたほうがいいんじゃなかろうか?

 

…ま、んなことまでオレが考えることじゃねーな。

とりあえず様子を見てみよう。

 

繰り返しになるけど、一般の読者の方には失礼しました。

明日以降は普通の記事に戻ります。

 

プロフィール記事作ったぜ!

オレ様ってだれ?って思った人はこちらをどうぞ 

 

 

スポンサーリンク