オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



ハゲはマジでモテない!何が何でも生やせ!!!

今日は久々に男性からの質問に答えよう。

 

オレ様さん、はじめまして。

当方28歳の男で、ブログの読者です。

 

周りの友だちが結婚し始め、自分もそろそろ婚活しようかな…と思っているのですが、悩みがあります。

実は、最近髪が薄くなってきているのです…。

 

女性は、「外見より中身」とよく聞きますが、オレ様さんのブログを読んでいるとそうではないんじゃないか?と思います。

 

実際のところどうなんでしょう?

ハゲている男性は、やはりモテないのでしょうか?

 

でも、オレ様さんがハゲていなかったら答えようがないですよね…。

 

もしお分かりになればでいいので、よろしくお願いします。

 

なるほど、これは切実な悩みだな…。

 

女性には分からないかもしれないが、オレも両祖父がハゲだったし、最近生え際が後退しているので、よく分かる。

なので、この質問にももちろん答えられる。

 

安心してくれ。

 

スポンサーリンク

 

 

ハゲはモテない

まず、女性は「外見より中身」というよくある説だが、あれはウソである。

その理由を説明するために、ある出来事について話そう。

 

婚活を始めたとき、オレは結婚相談所に登録した。

 

そのとき、

 

「オレ様さん(仮)はまだお若いので、イベントに参加されたほうがいいですよ。」

 

と言われ、結婚相談所主催のBBQ大会に参加した。

 

そこでオレは驚くべき光景を目の当たりにした!

 

そのBBQに行くと、どういうわけか男性陣の9割が帽子をかぶっていた。

 

日差しが強い日だったので、

 

「なるほど、婚活している男は日焼けしないようにするのだな…。

 みんな意識が高いな。」

 

と思っていた。

 

だが、みんなが時折帽子を脱ぐたびに気が付いた。

 

帽子かぶってる人、全員ハゲてたのである!!!

日焼け防止じゃなくて、ただのハゲ隠しだったのだ!!!

 

しかも、年齢を聞くとみんなオレと同じアラサーぐらい。

ハゲさえなければ、別にブサイクでもなく、働いていないわけでもない。

 

そうか、ハゲってそんなにモテないのか…と思った瞬間であった。

 

初期なら生える!だから生やせ!

ということで、ハゲは何が何でも治さなければならない!

 

そこで、実はハゲがかっていて必死で生やそうとしているオレが、初期ハゲに効果的な方法を教えよう。

 

まず、ハゲに関して医学的に効果が認められている成分は、

 

 

という二つしかない。

 

そして、これらを摂取するには、「プロペシア」(フィナステリド配合の飲み薬)を飲むか、ミノキシジル配合の塗り薬か飲み薬しかない。

 

ちなみに、スカルプDで毛は生えない。

これは断言しておく。

 

とりあえず、ハゲ初期のオレに効果があり、かつ最も経済的と思われる方法だけ書いておく。

てか、今オレがやってる方法なんだけど。

 

まず、プロペシアジェネリックである、「フィンペシア」を一日一錠飲む。

時間は何時でもいい。

 

ちなみに、下の画像をクリックすると「オオサカ堂」って店にリンクされてるが、オレはそこで買ってる。

 

↓は30錠、約一ヶ月分。

 

↓は100錠、約三ヶ月強分だ。

少し経済的だ。

 

 

続いて、ミノキシジルに関しては、下記二つを朝晩交互に髪に塗ってる。

生え際二箇所と後頭部につけて、頭皮にもみこむ感じだ。

 

 

 

 

ちなみに、これらの薬には副作用もある。

あくまで自己責任で頼む。

 

また、すでにだいぶ進行しているとこれだけではダメかもしれない。

 

そのときは、、、

 

専門の病院に行きなさい!!!

今すぐ!!!

 

 

最後にオススメのハゲ本を紹介しよう。

 

ヅラが彼女にバレたとき (文芸社ドキュメントHEARTS!)

ヅラが彼女にバレたとき (文芸社ドキュメントHEARTS!)

 

 

今、ナンパ塾をやっている藤田さんの著書。

 

コンプレックスだった若ハゲを乗り越えて、いかにナンパ師になっていくかという内容。

バカバカしいようで行間から伝わる必死さはある意味感動すら覚える。

ぜひ読んでみてくれ。 

 

回答は以上!

早く薄毛治療して、がんばってくれ!!!

 

ところで実は…

今日の記事に関してなのだが、実はね、、、

 

こんな質問は来てない!!!

オレが勝手に作っちゃった!!!

 

いや~、なんかたまには男からの質問にも答えたいなぁ…とか、最近毛が生えてきたからそのことも記事にしたいなぁ…と思ってたらふと思い立って。

 

しかもこれあれか?

ひっそりハゲ薬のアフィリエイトで儲けようとしてるから、ステマってやつか?

 

すまん、すまん!

でもまぁ、この方法で毛が生えたのは確かだから勘弁してくれ!

「ヅラが彼女にバレたとき」も、いい本だよ!

 

しかし、この記事書いてて面白かったなぁ!!!

自作自演の質問考えてるときとか自分で笑っちゃったよ!!!

 

ということで、今後もたまに偽質問が入るかもしれないが、それもご愛嬌。

 

…てか、こんなこと考えるブロガーあんまりいなくね? 

 

Tシャツ売ろうとしたり、読者に「バカは読むな!」って説教したり、読者からの偽の質問を自作自演で考えて回答したり、、、

 

やっぱオレすごくね?

天才じゃね??

 

ちなみに本当の質問ももちろん来てるので、来週はちゃんとやる!

…たぶん!

 

★★★

 

今日も新コラムがアップされた!

 

cocoloni.jp

 

オレらしく、しかも珍しく?前向きな内容!

自信作!!!

 

とりあえず、読みなさい!!!

 

★★★

 

↓から申し込んで参加してくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。 良かったらよろしく頼む。

 

出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】 ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。

 

ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー 途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。

 

 

一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)] お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。

 

なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。 人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。

 

いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ 良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。

 

プロフィール記事作ったぜ!

オレ様ってだれ?って思った人はこちらをどうぞ 

 

スポンサーリンク