オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



新しい、新しすぎる!ボールペンで婚活してたぜ、オレは ~婚活ブログ番外編

アンケートにご協力いただいた方、ありがとうございました!

 

大体、読者の傾向が分かるぐらいの回答が得られましたので、いったん締め切らせていただきます。

ブログおよびコラムの記事の参考に、また今後企画しているイベントの運営などに生かしていく予定です。

 

結果は後日、ブログにて発表します。

重ねて、ありがとうございました!

 

★★★

 

今日は久々に、バカバカしくて、婚活ブログに書く気になれなかった婚活について語ろう。

 

ちなみに、前回は↓

 

oresama-world.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

 

ボールペンで婚活!?

この斬新すぎる婚活については、画像を見てもらうのが分かりやすいな。

 

f:id:oresama140630:20150322084157j:plain

 

「結婚を真剣に考えている方はブライダル情報センター」と書かれたボールペンだ。

 

これはエクシオの婚活パーティーに行ったときに、買った。

婚活パーティーではプロフィールシートを書くのにボールペンを使うのだが、その日忘れてしまい、受付でそのことを言ったら売ってくれた。

 

そのとき、閃いた。

 

これで婚活できんじゃね?

 

と。

 

…ふふふ、みなさんに分かるかな?

 

ボールペンを使いまくる

回答を言ってしまうと、あらゆる場面でこのボールペンを使うのである。

 

例えば、社内であれ、商談中であれ、友だちとの飲み会であれ、だ。

 

すると何が起こるか?

 

みんな、

 

「オレ様さん(仮)、もしかして婚活してるんですか?」

 

と聞いてくれる。

 

それに対して、

 

「えぇ、そうなんですよ。

 誰かいい人いたら紹介してください!

 合コンでもいいですよ!」

 

と答える。

 

このように、このボールペンを使っていれば、勝手に誰かが紹介してくれるだろう…と期待したのだ。

 

…結果、どうなったか分かるかね?みなさん。

 

何も起きなかった

見事なまでに何もなかった。

 

強いて言えば、うっかりボールペンを見てしまった人が、あえて気づかないフリをしていた気はする。

 

ま、当たり前だよね…。

そんなイタイタしいことやられても、触れられませんわな…。

 

でもまぁ、そういうどうでもいいことの積み重ねが大事なのだよ、婚活は。

 

「こんなことしても意味ないかな…」

 

と思っても、やってみなけりゃ分からない。

 

ただ、ボールペンは明らかに最初っから無意味な気はしてたんだけどね。

 

だがやった。

オレ様だからな。

 

ふふふ…。

 

ともあれ、エクシオの婚活パーティー行くとボールペン買えると思うので、気になる方はぜひ行ってみよう!

 

下記から申し込んでもらえると、オレに広告収入があるから助かる!

よろしく!

 

 

 

プロフィール記事作ったぜ!

オレ様ってだれ?って思った人はこちらをどうぞ 

 

スポンサーリンク