オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ ※ファンメール、お仕事のご依頼等は https://ws.formzu.net/dist/S65549655/ までどうぞ。

スポンサーリンク



下品極まりない映画『ドン・ジョン』は、真実の愛を見つけるヒントになる!?

本文に移る前に、我が記事がアップされたので宣伝。

 


恋愛は自分のためのもの!彼のせいで延々悩むなんて時間のムダだ【恋占ニュース】 | 恋愛×占い「cocoloni PROLO」

 

要するに、「好きな人が自分をどう思ってるか?」じゃなくて、「自分を不安にさせるような相手ってどうなの?」ってことを考えてほしい、という内容。

「自分をもっと大切にしよう!」ともね。

 

我ながら、この記事は読まれてほしい。

 

★★★

 

婚活ブログで書こうと思ってたのだが、恋愛の映画でオススメがあるのだ。

ドン・ジョン』だ。

 

ドン・ジョン [DVD]

ドン・ジョン [DVD]

 

 

スポンサーリンク

 

 

 ポルノ大好き男の下品な話

ストーリーはとても下品。

ポルノ大好き男のしょうもない日常が延々描かれる。

 

ただ、アメリカの映画なのに、「あぁ、こういう男いそう!」って感じのリアリティはなぜかある。

 

その男が、超美人だけど性格も超ワガママな女に振り回されながら、一見頭のおかしいおばさんとの交友を通じて変わっていく。

まぁそんな話だ。

 

女性は見た目だけではない

昔、オレはとっても面食いだったのだが、性格の悪い美女に振り回されまくって、ようやく、

 

「人間、顔だけじゃない」

 

という当たり前の事実に気づいた。

 

それと同じようなことがコメディタッチで分かりやすく描かれている映画だ。

 

気になる人はぜひ見てくれ。

 

 

ちなみに、昨日も更新したせいか、今日の文章は短い。

勘弁しろ。

 

スポンサーリンク