
オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

スポンサーリンク



オレ様プロフィール

  • 30代の会社員♂

  • 「32歳で結婚する人に出会う」と言われ、婚活しまくって力づくでそれを実現させる。
    その紆余曲折を書いたアラサーリーマンの「俺様婚活ブログ」がプチブレイク。
    しかし婚活は終わり、毎日恋愛や結婚について書くことがなくなったため、テーマを絞らないこのブログを2015年1月1日よりスタート

  • ココロニプロロで毎週火曜「オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門」執筆中。こちらは恋愛や結婚についてのコラム。

  • 「オレ様」というHNは、なぜか偉そうにしてたほうがブログを書きやすいから。実物はとても優しそうに見えるらしい。

  • 有料noteも出してる。受け付けない人も多いかと思うが、実は最も伝えたいことだったりする。試し読みもできるので興味がある方いればどうぞ。クレームは受け付けないので、購入は慎重に…
  • ファンメール(?)は、oresama228@gmail.com までお気軽にどうぞ。ブログに対する賞賛など、ポジティブなものだけでよろしく!

  • お仕事のご依頼なども、oresama228@gmail.com までどうぞ。平日の夜か土日祝は大体空いてますよ。
    仕事のコラムとか書きたい!
    顔出しナシなら基本何でも!ラジオとか、雑誌とか!

  • 本出したいです!スパルタなんとか塾より売れるはず!根拠はないけど!

  • ブログに広告出したいなんてのもお気軽に!恋愛ものなら親和性が高いかと。ただ、いい加減なものは貼れないので内容は吟味させていただきます。

  • プロフィールは随時更新してる。